話題のドラマ「半沢直樹」最終話だけ見ましたよ | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● 話題のドラマ「半沢直樹」最終話だけ見ましたよ

 

ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

昨日、話題のドラマ「半沢直樹」最終話だけ見ましたよ。

 

視聴率30%超えだったらしいので、ご覧になった読者様も多いでしょうね。

 

 

ストーリーからちょっとそれますが、主人公の奥様が良かったですね~。

 

主人公から今後のことを聞かされた奥様は

 

「もう頑張んなくていいよ。銀行員だけが仕事じゃない」

 

「今まで必死に尽くしてきた銀行に『お前はもういらない』って言われたらこっちから辞表を叩きつけなさいよ」

 

「仕事なんてなくなったって。生きていれば何とかなる。生きていればね」

 

「私が稼ぐから大丈夫!」

 

などと発言して主人公を励ましていましたね。

 

私と一緒に見ていた主人もにっこり笑っていました。

 

こういう奥様は一生、旦那様に愛されるでしょうね。

 

 

こういう、精神力と経済力がある女性というのは自然とこういうセリフが出ますので愛されます。

 

専業主婦や扶養の範囲内で働いてるパート主婦さんは、なかなか口には出せないはずです。

 

 

私も先日、似たようなことを言いましたよ。

 

 

なので、今からでも精神力と経済力を鍛えておいて下さいませ。

 

 

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆ 

どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません

 


↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓ 

恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表 

※ヤフーかんたん決済に対応しました

 


私のフェイスブックはこちら


↓役に立ったと思ったらポチっとな♪

  

 

#ルールズワイフ#サレンダードワイフ#プロポーズ#アラサー婚活#アラフィフ婚活#アラフォー婚活#結婚#ルールズ#婚活#ルールズ婚