■【2021年版】女性の購買意欲を高める、8つの女性マーケティングトレンド | 女性ヘルスケア/フェムテックを考えるブログ

女性ヘルスケア/フェムテックを考えるブログ

女性ヘルスケア/フェムテック市場の生活者研究・情報分析を行うウーマンズです。
女性ヘルスケア業界向け講演/企業支援/メディア掲載多数。
2021.3より「女性ヘルスケア」をテーマにした法人向けイベント開始!お気軽にご参加ください♪

 

こんにちは、ウーマンズの阿部です。

 

先日の展示会主催講演「プレミアムインセンティブショー」で登壇させて頂いた際に発表した、毎年恒例の「女性マーケティングトレンド発表」。この時は、コロナの関係で、展示会会場+オンラインの両方での開催となりましたが、230名近くの方にご参加頂きました(いつも誠にありがとうございます!)。

 

年明けはまた別の展示会講演がすでに決まっているのですが、おそらくコロナの関係でオンライン配信のみになりそうですね。一応粛々と準備はもう始めています。

 

 

ということで。前回の講演の内容「【2021年版】女性の購買意欲を高める、8つの女性マーケティングトレンド」をレポートにして販売開始しましたので、ご参加を見逃してしまった方など、ぜひ2021年の女性マーケティング戦略立案にお役立てください!

 

毎年、多くの企業様に、ウーマンズ発表の女性トレンド発表をご利用頂いております。詳細・ご購入はこちらからです