婚活には気分転換も大事。エガちゃんねるでたくさん笑おう!

婚活には気分転換も大事。エガちゃんねるでたくさん笑おう!

誕生日のお祝い

昨日は結婚相談所の仲人の会合がありまして、

日本仲人連盟の社長、土橋太郎社長の誕生会でした。

久しぶりのサムギョプサル、はちゃめちゃ美味かった~♪

 

太郎社長には結婚相談所の開業当初からお世話になっていて、

プレゼントに良いTシャツでもないかな~?なんてTシャツ屋に入ったら、

運命的にウルトラマンタロウのTシャツを発見しました。

太郎社長にタロウをプレゼント♪

 

婚活には気分転換も大事。エガちゃんねるでたくさん笑おう!

 

太郎社長、おめでとうございます♪

 

話題はYoutube

昨日の会合には20年以上の大ベテランの仲人さんもいらしていて、

僕が開業前に結婚相談所の仕事について教えてもらおうと相談に行った方でした。

20年前と今ってこんなに変わったよね~なんて話の流れで、話題はYoutubeのお話に。

 

これから5Gの時代になればもっと動画が普通に観られる時代になるし、

「みんなで仲人チャンネルやってみるのも面白そうだね。」

なんて話題も出たり。

すでにYoutubeやってる仲人さんもいたので実際の苦労話なんかも聞けました。

 

エガちゃんねるで元気になろう!

最近のYoutubeと言えば、芸能人がどんどんチャンネルを開設していて、

中でも話題になったのがお笑い芸人の江頭2:50さんがやっている『エガちゃんねる』。

 

最初の動画で目標登録者数は1万人!なんて言っていたエガちゃんですが、

カジサックの1年で100万人目指した話を聞いて、「俺も!」って言ってたら、

数日で100万人突破し、今では150万人も目前です。

 

僕も結構BGMとしてYoutubeで音楽流していたりするので、

オススメで『エガちゃんねる』が出てきたので観てみました。

 

 

ちょっとお下品な部分もあるので嫌な方にはお勧めしませんが、

僕はエガちゃん、本当にいい人で、いいなぁと思ってます。

謙虚で真面目で、災害の時も現地に駆けつけたことがニュースにもなってましたよね。

 

上の動画の中で「目の前の人を笑わせたい。」って言うコメントがあるんですが、

すごく素敵だなって感動しました。

人って今しか頑張れないんですよね。

過去を変えることはできないし、

明日頑張ろうと思っていてもその時頑張れるかどうかはその時にしかわからない。

今だけなんですよね。

今目の前にいる人を大切にするのって大事なことだと思います。

 

もし興味のある方はもっと他の動画も観てみて下さい。

エガちゃんねるは元気を分けてくれます。

 

ネガティブに考えてても仕方ないです。

不安がいっぱいな時もこういうのを観て気分転換することも大事です。

 

笑っていればいいことあるから。

たくさん笑いましょう!

 

ではでは~(^▽^)/