日付変わっての更新_φ(・_・
夜中に目が覚めて、寝られないので、今やっちゃいます!



今週末は家族3人でキャンプへ!
休校からもうすぐ1ヶ月、お出かけといえば山奥が定番になりつつあります。
今回のキャンプも山奥、というか島というか、のどかなところを選びました。






昼過ぎに着いたので、まずはお昼ごはんを。
たまたま見つけた個室のあるラーメン屋さんに入りました!
古民家を改装したような、広いお店でしたが、お客さんはまばら。



いりこだしのキレイなスープの塩ラーメンを頂きました。
めちゃくちゃ美味しくて感動!!
あまり褒めない主人も絶賛してたので、ここに入れたのは運が良かったな〜と思いました。
ただ、意外と麺の量が多くて、いなり寿司は1つ主人へあげましたよ。笑






はるちゃんは、ま〜よく食べる!
唐揚げとご飯がついたセットをペロリ。汗
行きの車内でお菓子食べてたのに(私も...)すごいわ...。






そして、いよいよキャンプ場へ!!
......雨です(ーー;)



雨の降る中、主人が頑張ってテントとタープを設営!!
私は傘を差して主人がなるべく濡れないように、出来る限りのお手伝いしかできませんでした。
両隣のサイトも、濡れながら設営されてましたね、思いのほか雨が早くに降り始めた感じでした。



晴れてたら最高のロケーションだろうな〜という場所で、雨なので風景も撮れず。笑
朝なら止んでると思うので、明るくなってから撮影しようと思います!






夕食は具沢山ミネストローネと。
湯気で曇って見えない...。






ダッチオーブンで作るローストビーフでした!
湯気で曇ってる...。
ローストビーフのお肉の周りに、じゃがいも、玉ねぎ、アスパラを。
野菜はハーブソルトで味付け。






ごはんを炊いて〜、ローストビーフ丼にして頂きましたよ。
お肉美味しかった!!
それに寒かったので、温かいミネストローネがなかなか良かったです(T_T)






残りは朝食で頂きます!!
食べたら歯磨きして、テント内でコヨーテ。
キャンプではカードゲームが定番となりつつある我が家。
何回かやって、私が一番に寝た気がします。
あまり覚えてない...(・・;)



今、外は風の音がすごい。
雨は止んだっぽいかな。
お手洗い行きたいけど、我慢しよう、さすがに怖い。笑