今夜は。



焼き鳥
秋刀魚の炭火焼
シシトウの塩炒め
ミニトマトとアボカドのサラダ
お豆腐とワカメのお味噌汁
でした。







主人が庭で焼いてくれた、焼き鳥と秋刀魚♡
炭火焼は一段と美味しい!!






私も同じ庭で草抜きしながら、たまに焼きたてをつまみに行ったり。笑
主人も缶ビール片手に焼きながら、味見してたり。笑
はるちゃんはお友達宅へ遊びに行ってたので、その間に数本先に食べてましたね^ ^






そんな今日は、一日遅れの運動会でした!
心配してた雨も上がり、曇り空の中、なんとか開催!!
今年は各家庭から2名までと決まっており、祖父母が呼べなかったので、ビデオでまた見てもらおうと思ってます。
お弁当も無しでお昼には終了、競技も短縮された運動会ではありましたが、これはこれで思い出に残る運動会になったんじゃないかな。
(母的には、お弁当要らずだったのは、だいぶ気が楽でした..。)



暑い中たくさん練習したマーチングや応援合戦。
高学年らしく、立派にやり遂げてたな〜と感心しました。
去年と比べて、すごい成長した気がする..。
嬉しいような寂しいような、複雑(T_T)
リレーも1位でバトンを受けとり、抜かされず1位のまま次に渡せて、母はホッ。
早いタイプではありませんが、頑張って走ってました、感動(T_T)
来年は小学校最後の運動会かと思うと、また寂しくなりますね(T_T)



最後の競技の方で雨がバラバラ降り始め、心配しましたが、競技は続行〜数分で止み、無事に運動会終了。



しかし我が息子さん、ホント大きいので^ ^
たくさんの生徒の中、どこに居てもすぐ見つけやすいです♡笑