こんばんは✨
医療氣功師えみこ♪です

この度の九州地方から始まった大災害
まだまだ先が見えない危険が迫り
不安でこころが落ち着かない
心配で夜も眠れない
様々な苦難にある方達が
少しでも明るい兆しを見つけて
呼吸が出来ることをお祈りします🛐

このブログを読んでくださるあなたが
もしもそのような状態にあるならば
個別で無償の遠隔ヒーリングをさせていただきます。
遠慮しないでコメントで教えてくださいね。


少し前のニュース記事になりますが、(2020/04/07)たまたま、今日、目にしたので共有させていただきます。
新型ウイルス感染が心配で避難所にも行けない方や、
今後の新しい暮らし方の参考にもなると想います。


以上です。
この後に営業自粛が解かれて
そして、また東京新宿の夜の繁華街のホストクラブや接客を伴う飲食業の20代~30代を中心に、新規の感染者が増えて連日100人を超える陽性者が判明しました。
この記事に書かれていることによって感染が拡大したのも間違いないと想います。
感染経路不明の人も、夜の繁華街に行かなくても、家族や友人や知人から移されたことを知らないだけなのでは?
そう言う場所で働いたり副業にしていたりアルバイトをしていることを隠していればわかりませんからね。
もちろん、客として行ったことがバレると嫌だから黙っている人もいるのかもですよね。
そうやって、もしかしたら…と想いながらも人に言えない人達も多いんじゃないかな?
ですから、関東に住んでいると言うだけで新型ウイルス感染の危険があると言う訳ではありません。
危険のある人達も居るのは確かですけども、そう言う人と会食しない、マスクをしないで大声を出す場所に近寄らない近付かないことで危険を回避出来るはずです。
良く考えたらわかりますよね👌
ただ外を歩いてるだけなら、感染の危険は低いよね。
ですけども、先日仕事の帰りに駅の駐輪場に自転車を取りに歩道を歩いていたら、後ろの方で咳をしながら近づいて来る気配を感じて見てみたら自転車に乗った若い男性が、マスクを顎に下ろして、わざと?咳を撒き散らしているように見えたので、わたしもマスクをしてましたが、息を止めました!!
マスクの意味は、咳やくしゃみやつばきが拡散しないようにするためで、医療用の特殊なマスク以外は感染を防ぐ効果は期待できないのです。
何故かと言うと、特に布製のマスクは息が出来るほどスカスカなので、微細なウイルスは容易に通ってしまうからです。ウイルス感染予防には効果が認められていません。
それにしても、そのような迷惑行為をする若者がいることに驚きましたガーン
咳を撒き散らしながら自転車で歩道を暴走した後は、バス停の所から車道に出る時にマスクをずり上げていました。謎な行動…
よほど心が病んでいるのだと想いますショボーン
どんな家庭環境なのだろう?
仕事も無いか、うまくいっていない?
行動一つを見ただけで、一瞬のうちに想い巡らしました。
わたしたち大人だけでなく、現代の若者や子ども達の苦悩を感じます。
親が見ている表面的なところよりも、より深いところが傷つき悲しいのに、平然としていたり、見えないところで爆発させていたりしているのですね、きっと。
思い遣る余裕を持てる人達が増えると良いなぁと想います。


ところで、埼玉県さいたま市の感染者についても記事がありました。
以下↓

やはり、夜の繁華街や接客を伴う飲食業から感染者が増えているのは間違いないようですね。



情報がとぼしいと、全国の人達から見ると、地域全体が危険のように想われてしまいます。
本当は、そうではないことが、情報不足、認識不足から、勝手な被害妄想を抱かせる原因になっています。

本当の原因を把握している人達から見たら、「経済を停滞させる状況ではない」ことが一目瞭然なのですね。

日本の多くの人達は、ほとんどテレビから情報を得ていると想われますので、スポンサーや視聴者の顔色を見て内容を変えるのではなく、しっかりと「事実」を伝えて行く使命を果たしていただきたいですよね。

後手後手になるのではなく、どうでもいいことを放送するのではなく、本当に日本の未来を見据えて価値のある放送をしていただけると良いなぁと想います。

どの方面においても、「真価が問われる」時代の分岐点にあることを、心して見極め、本物を選んでいただくことで、結果にも差が出て来ますよね!

そうであることを信じます☀️





すべてに感謝します✨



ありがとう☀️



あいしてます❤️