こんばんは✨
医療氣功師えみこ♪ですニコニコ

昨日は、とてもうれしい報告をいただきました👌

ハリネズミ「えみこさん、大丈夫でした!」
ハリネズミ「MRIには何もうつっていませんでした!」
ハリネズミ「えみこさん、連日ありがとうございます笑い泣き

おとめ座「やったー!!」
おとめ座「良かったですね👌」

ハリネズミ「本当にえみこさんのおかげです!」

本当に良かったです🤗
連日連夜の個別の医療氣功をさせていただいて、まさか本当にレントゲンに写っていた存在がMRIの結果では消えているとはびっくり

「時空を超える」
これって本当に起こっていること☆
タイムマシンに乗らなくても氣功でできるんですねウインク
未来から現実が変えられるならエビデンスなんて不要なんですね👌

毎日のやり取りの中で閃くことがありますひらめき電球
おとめ座「今日のわたしのブログも読んでみてくださいね。
何か参考になるかも」と書いていました。
これは、お子さんが眠ってしまってからの連夜の医療氣功だけでなく、おとめ座「『今痛いです』のような時に氣功してみましょう」と提案させてもらい実際にお子さんが学校から帰って来られてハリネズミ「今痛いそうです」と連絡が来てから遠隔医療氣功をした後のやり取りでした。

わたしは立って遠隔医療氣功をしていたら、やはりお腹をさすりながらエアロビクスの『レッグカール』と言う動きになりました。これはわたしの顕在意識ではなく潜在意識から発生する自発的な氣功=『自発功』です☆
左右に交互に重心移動しながら足を後ろに蹴り出して足の裏でお尻を叩くような動きに見える運動です。片足立ちして膝から下を後ろに蹴る動作を素早く連続して行う動きです。
LINEでは間違えて『ステップタッチ』と書いていましたが、翌朝のセルフヒーリングタイムに前夜の遠隔医療氣功を思い出して振り返ってみていたら、「あ?!ステップタッチじゃなくてレッグカールだ!」と間違いに気づきましたひらめき電球同じくその場で左右に移動する動きなのでよく間違えてしまいます😅

それから、お腹をさする動作ですが、お子さんが眠っている状態で遠隔医療氣功をするときにもいつもわたしはお腹をさすっていました。ゲップやガスも邪氣として出るので便秘気味じゃないの?そのように想っていました。が、その子の兄弟はお腹にトラブルがありがちだけどその子はないと思いますとのこと…変だなぁ?なんでいつも腸の不調が気になるんだろう?

そうそう、痛みとレントゲンでは腫瘍のような丸いものが写ると言う尾骨、わたしの体は全然反応しなかったのです。寝ていても起きていても。だから痛いと思っているところはそこではなくて本当は別の場所?起きている状態で痛みを感じたのは右太ももの後ろ側が筋肉痛のような痛みで、そこを癒すと右前腕の小指側から繋がる筋でしたひらめき電球
それから目や脳が疲れているなあと感じましたし、本当は嫌だけど良い子でいないといけないと想ってしている勉強?かなぁなんてことも伝わって来ましたひらめき電球本当は自由に好きなことをしたいのは誰でもそうだと思います。それを『我慢』していると精神が拒絶反応を起こして体の不調を招くのかも知れません。

良性だとしても子どもの骨の中に腫瘍のようなものが写っていると言われて、とても痛がっているのですからただ事ではありませんよね?
結果がわかるまで毎日遠隔医療氣功をした方が良い判断しましたので、「お礼は一回分で良いので、できるだけ毎日氣功しましょうね」とお伝えしました。
「えみこさんの優しいお気持ちありがたいですしょぼん」と泣いている絵文字が…
わたしも親ですから、子どもが痛いのは辛いですから当然のことです。
ですが、その方はちゃんと4日分をくださるそうですえっ

おとめ座「え?4日分?1日分で良かったのに」
ハリネズミ「連日時間をかけて遠隔医療氣功をしてくださり、1回分というのも申し訳ないと思い勝手な判断ですみませんあせるいつも急な依頼に対応してくださって感謝しています。
ありがとうございます。」
おとめ座「いえいえそのお気持ち有り難いです🥰
もう十分いただいたので本当に毎日でも受けてくださいね🤗
たとえば「今痛い」と言ってます…の時でもやってみませんか?
そことどこが繋がるかわかるかも知れません。」
このような流れで5回目の遠隔医療氣功となり効を奏したのでした☆

話は子育てのことに変わりますが、子を持つ親としては、「人よりも良い学校に行かせたい。」と想って都市部では小さい頃から学習塾に入れる傾向にありますが、果たして『良い学校』って何だろう?と思います。
わたしは人よりも記憶力が良いことなんてどうでも良いことだと思います。通常のテストなんて記憶力の勝負ですよね?
わたしは、記憶力よりもアイディア力、持てるものを有効に使いこなす『創意工夫』に長けている人こそが優秀な逸材になると想っています。
大人になってから『偉い人』ってどんな人だと思いますか?たとえばついこの前まで国のトップに立っていた人は今どのような批判を受けているでしょう。
お金さえ出せば人が言うことを聞くからお金持ちが有利だと思っていたのでは?
家柄やお金があったって、人気があったって、私利私欲の人間性がバレてしまえば元の木阿弥です。そんな人を崇めていたことを恥じている人も多いかも知れませんね。あんなに素晴らしさを言いふらしていたのに…
見た目のカッコ良さとか家柄、お金で作られた学歴経歴なんて『真の実力』がなければ何の役にも立ちません。本人に実力が無くても裏で糸を引く人や取り巻きからちやほやと引き立ててもらえたらどうにかなると思ってやっていたことでしょうが、やはり化けの皮が剥がれてしまいましたね。世間体なんてどうでも良いのです。本人の真の実力を発揮することで身を助け周りを助ける人になれるのにその事を知らない人が多すぎるのです。

世間の評判や人気、偏差値などで「良い学校」と決めつけるのは幻想なんですよね😅
名門校に入れば必ず将来が約束されている訳ではなくて、逆に熾烈な競争社会の一端だと思う方が賢明です。自分が有利になるためにいじめや誹謗中傷が表面的ではなく陰湿に行われていたら、普通の大人には見抜けません。それにそもそも教える立場の人間がそのような道を勝ち抜いてきた人だったら、ひいきしたり袖の下をちゃっかり貰っているかもです。今この負の連鎖を絶ち切るために世の中の浄化が起こっているとしたら人間さえも『自然淘汰』が進んでいる状況なのかも知れませんね。あなたは大丈夫?

昨日は、たまたま歴史ヒストリアの再放送で織田信長の長男の『織田信忠』の特集番組を目にしました。
父の織田信長はカリスマ的で有名だからみんな知っているけれど、なぜか信忠の詳しいことを知らない人が多いそうです。
本能寺の変の時に何故親子が同時期にすぐ近くに滞在していたのか。信長が宿泊していた本能寺は、ものの30分のうちに焼き払われて、次なるターゲットになることがわかっていたのに信忠はなぜ逃げないでそこに留まっていたのか?そして二人の遺体は何故見つからなかったのか?信忠は若くして家督や右大臣を引き継いだばかり。優秀でせっかく国のトップになれたのに若干26歳で切腹して自らの命を終わらせたとされています。
結局謀叛を起こした明智光秀は敵討ちに遭って一連の流れで時代が変わって行き今に繋がっているのですね。
現代は刀を振り回す時代ではありませんが、人心はどうでしょう?似たようなことを繰り返していませんでしたか?
男社会だから?ちょっとそう想ってしまいます😅
個人の武勇伝なんて要らないパンチ!
本当の平和と自由と愛と優しさで世の中が創られていくと良いなぁ照れ
そんな乙女座の一人言おとめ座

なんと!わが家の金の成る木に花芽が出ていました目
「ご飯をあげるから今年は咲いてねおねがい
そう想いながら昨日の『帯津良一 場の養生塾』に行く前にお米の磨ぎ汁をあげた瞬間に見つけましたひらめき電球

『想った瞬間』に実現するようになって来ていますニコニコ
これってすごくないですか?びっくり
え?ごく自然なことですか?爆笑

あなたもそうなりたいですかウインク


お天道さまを見上げて感謝したらなれるかも晴れ

Everyday!!
朝に夕に
一瞬一瞬
心に従い湧き起こる想い
心は離れないと決めたから


ね、お母さんおねがい
わたしはお母さんになりたかった
今は、母になれて子孫も増えていますニコニコ

悪性乳がんと言われても氣功や太極拳を続けていたら負けない強い心を持てましたパンチ!

折れない心は柔軟だからヨガもしました🧘‍♂️

呼吸とともにやさしくやわらかく~🎵

頑固な癌は暖めてやわらかくしてラブラブ
思考を止めずに流れやすくすると治りますウインク
自分だけでなくみんなに愛情をかけて癒してあげるチュー
人を批判していたら自分が批判されて心は疲弊しますから思考に気をつけてビックリマーク

今そうではない人はぜひ
相談してねウインク
間に合ううちにね☆

あなたの心の焔が燃えてメラメラ頑固な癌が熔岩となりトロトロに熔けて流れますようにおねがい

怒濤の11月ももうすぐ終わろうとしていますね
メッセージは届きましたか?流れ星


あなたの願いはなにかな?おねがい



おおお!!西の雲
大地のエネルギーが映ってますね目
ただあるがままを見る


あなたは『今』何を念じましたか?
想いは一つにドキドキ
安心安全大丈夫グッド!



すべてに感謝します✨



ありがとう☀️



あいしてます❤️