こんばんは✨

医療氣功師えみこ♪ですニコニコ


今日は、ネットで予約して二年半程伸ばしていた髪を切ってもらいにいきました🎶

「川口」「ヘアドネーション」で検索してホームページを確認してから、娘に聞いたホットペッパービューティーから予約しました☆


撮影のOKをいただきました👌

まずは鏡越しの自分を撮ってみました。


美容師さんに後ろ姿を撮っていただきました。
長っ!!えっ


ちょっと斜めの角度も撮ってくださいましたニコニコ
長っ!!😅



黒いゴムで何本かに束ねて



チョキチョキ😃✂️✨あっという間!!

ザ・人毛!って感じ爆笑
切り立てホヤホヤです~チョキ



スッキリ合格




久々のボブスタイル
これで普通の人に戻りましたウインク


昨日は最後のポニーテールで太極拳をしました👌


普通のおばさんになりました(笑)
あ、おばあさんでした爆笑笑笑


ついでに老眼鏡のわたくし爆笑

乳がんになってから14年以上経ちましたから抗がん剤ですべて抜けてしまった髪も何度も切ってきましたが、小児がんでウィッグが必要なお子さんのために髪の毛を寄付できる「ヘアドネーション」を知り、顔晴って伸ばしました。

年齢とともに細く少なくなっているので今回が最後のチャンスだったのです。

ダメ元でしたが、今日担当してくださった美容師さんに、

「ぜんぜん大丈夫ですよ!良い髪の毛ですね」

と誉めていただいて嬉しかったです。

そして、少しでも誰かのために使ってもらえたら本望ですおねがい


切った髪の毛を袋に入れてもらって、ドナーシートもくださいました。

これに記入して髪の毛と一緒に普通の紙の封筒に入れて送れば良いそうですグッド!

送り先はネットでホームページを調べます👌

「ドネーションカット写真」も受け付けているそうなので送ってみようかな?
せっかく撮っていただきましたからねウインク
実は、娘の方が先にドネーションしたのです。自分の結婚式が終わってから。
その時にも写真を撮ってもらったからお母さんも撮ってもらって!楽しみ🎵って言っていたのです。
何はともあれ無事に断髪式が終わり、とってもスッキリした気分ですニコニコ

今日の太陽と雲



神秘時生むシンピジウムラブラブ
いつもにも増してシャキッアップ




すべてに感謝します✨




ありがとう☀️




あいしてます❤️





 



あ、オマケのネタです😅


家具組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

組み立て家具は、ここに越して来た時に娘のクローゼットに入れる木製のタンスを組み立てました。
タンスの上にもたくさん荷物を載せたせいで?壊れちゃいました😅ヤワイデスネ😂
おしまい🎶