今年も大好きなスノービューティーの シーズンがきましたよーー♪♪   


2019年7月21日(日)より数量限定で発売される
 
スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019一足お先に、お試しさせて頂きました。






スノービューティーは大好きなフェイスパウダーで、過去にも何度か使わせていただく機会があったのですが、優秀パウダーで大好き!!






スノービューティーは透明美肌を演出する七色のパールと半透明マグネットホワイトパウダーの効果で、色ムラや毛穴をカバーしながら
 
透明感を高め、肌印象をアップさせることにこだわり
 
 
美白有効成分m-トラネキサム酸で、シミ・そばかすを防いでくれるんです
 
 

また、独自のなめらかコート製法により、なめらかで、粉っぽさのない均一なフィット感を実現!!!
 


今回のパッケージは
 ロシアのモスクワをイメージテーマとして、バロック様式やアラベスク模様が構築する、幾何学的な街並みに降り注ぐ雪を表現しているとっても素敵なデザインなんです!



 
 
とても素敵で今年も文句なしの可愛さ♡♡

見てるだけで、うっとり~~♡

使う前からワクワクしてしまいますね!






専用アミュレットポーチ付きなのも嬉しいポイント♡

今年のポーチはファスナー付きで仕切りがあり、益々パワーアップしてます!







パクトを開けるとこんな感じ。

デザインシートもとても可愛いです♡









フェースパウダーの容器の中にもパフが付いており、   

日中に使うのは左の昼用パフ(スムースフィットパフ)を。




テカリや化粧崩れを防ぎきめ細やかなお肌に仕上げてくれ、しっかりとお肌にパウダーが密着しやすいパフです。


夜用のパフは、こちらのなめらかソフトパフ。

昼用パフと違い、もふもふとしていて
パフ自体厚みがありふわふわ感の強いパフです。





とても、さらっとしたパウダー。



使用感は夜につけると、スキンケアの最後につける乳液でちょっとべたついたお肌に  パウダーが馴染み、さらっとした手触りにしてくれます。


 



粉っぽくならず、翌朝まで乾燥も感じませんでした。

パウダーの滑らかさが、年々パワーアップされてます!

ふわっと滑りがよくて、つけ心地も、粉っぽさがなくなり滑らかさで毛穴をさっと埋めてくれる感じ!





朝のメイク後に使用してみるとリキッドファンデーション後のテカリがある場所に、  パウダーをたっぷり
付けましたが、お肌がふんわりきめ細かくサラサラしたお肌になり、肌をきれいに見せてくれます。







7月21日より数量限定で発売されます!


毎年も大人気の商品で、今年も予約受付開始しております!






気になった方は是非チェックしてみてくださいね♡

↓  ↓






スノービューティーのプロモーションに参加しています