イプサの人気の化粧水 をお試しさせて頂きました!



こちらは、 イプサのベストセラーアイテム!   乾燥、肌荒れ、テカり、大人ニキビも防いでくれる万能化粧水です。     







ザ・タイムR アクア


   イプサの独自技術である保湿成分「アクアプレゼンター」  が配合されていて、  肌(角層)にいわば人工的にみずみずしい水の層をつくることにより  角層の水分量を増やします。  



じっくりと時間をかけて、肌(角層)に浸透させるので効果が持続します。   




水を増やすことに徹した保湿成分「アクアプレゼンターⅢ」


アルコールフリーだから、さまざまな肌タイプの方が心地よく使えます。

 


油分フリーだから、べたつかず、すっきりみずみずしい使用性。




    こちらのボトルがとっても スタイリッシュで素敵なんです♪     






まるで香水のような透明ボトル♡   



飾っておくだけでも高級感があって好きです♪    









実際使ってみると、  透明で、パシャパシャとした水のようなシンプルな化粧水です。     







部分的に乾燥肌しやすい肌なので とろみ系化粧水を使うことが多かったので、少し不安がありましたが、  浸透力がとってもよくって、  保湿力もバッチリ!!    





しっとり、プルプルのお肌に♡      



アルコール無添加なので、 敏感肌の方にも安心!  



どなたでも気軽に使えますよ♪    




肌あれや大人のニキビを防止する薬用化粧水ということで  頬に大人ニキビがポツっとひとつあったのですが、小さく鎮静されてるのを実感しています。



  特に肌トラブルもなく お肌の調子がよくなった気がします♪   



さすが、イプサのロングセラー商品です!      








商品ページはこちら 


 イプサ様のプロモーションに参加