日清食品グループ HYAL Moist ヒアルモイスト発酵液 の10日間集中キャンペーン!に参加しています。



30歳を過ぎると、やはり外側だけのケアでは追いつかなくなってるなーと思う今日この頃。

即効薬の効果があるインナーケアドリンクは近年女性のお守りドリンクになりつつありますよね!



今回、10日間連続で飲用してみるのは、ヒアルロン酸を作らせる”日清食品グループ独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」を配合した美容ドリンク。



冷蔵庫でキンキンに冷やして、夜寝る前に飲むのを日課にして飲んでいました!





こちらはベストコスメをとっている人気商品なんです!


美味しくって、毎晩飲むのが楽しみに過ごしてます♡







ヒアルモイスト乳酸菌とは、、


日清食品グループの乳酸菌研究50年の歴史の中で見つけた”ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌”






1本にヒアルモイスト乳酸菌液を20,000mg配合/コラーゲン5,000mg配合!






1日1本を目安に、よく冷やし、よく振ってお飲みください。甘酸っぱいピーチ味。

とっても飲みやすくって美味しい♡






10日間飲み続けた結果、肌の乾燥がかなり軽減されて顔だけじゃなく、全身の肌が保湿されてました!

お風呂あがりにボデイクリームを塗る必要がないくらいしっとり♡

お肌も、透明感が出てもちもちやわらかくなった気がします。




肌が底上げされてるのが、わかるので朝起きてから鏡を見るのが楽しみに♡


こちらは、日清食品のオンラインストア限定で買えるんですよ!


購入ページ



7/1から先着10,000名様限定で、キャンペーン特別価格の2,500円(税別)で販売中なので、とてもお得です♡





日清食品のプロモーションに参加中