瞳の色研究から生まれたマキアージュの

ブラウンアイシャドウにグラデの新色が登場!




マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS


お試しさせて頂きました!




瞳の色研究から生まれたブラウンを自分の瞳の色に合わせて選ぶことで、

自然に拡大しながら瞳にとけこむようになじみ、美しい眼差しを演出します。



プロ級のグラデーションがひと塗りで完成!

境目のないグラデーションにより、瞳の色になじむ効果が進化し、目を大きく見せる効果がアップしました。

資生堂初 シームレスグラデ製法

まぶたに沿うようにフィットしながら広がり、
美しいグラデーションに仕上げる斜めカットの新ブラシを採用。

 

乾燥しがちな目もとにもなめらかに密着し、重ねてもくすみのない発色が長時間持続します。







事前に、瞳の色診断をしました。

結果は、、




ニュートラルカラーのBE233
キャラメミルクティーでした!






ブルーベース、イエローベースどちらのタイプでも万人に似合うカラーです♡







やわらかな発色で、パール感も控えめでとっても使いやすい!!

 



ブラシもとても使いやすく、まぶたに沿うようにフィットしながら広がり、
斜めカットの新ブラシを採用しているので、美しいグラデーションに仕上がるんです。






アイシャドウをいくつも使わずにブラシでさっと塗るだけで境目のないグラデーションができ、簡単で綺麗に仕上がります。





瞳の色になじむ効果がこれまでより進化し、目を大きく見せる効果がアップしているので、目元がくっきり見えます!


ベージュ系のアイシャドウなのに、目元がはっきりして凄い!


このキャラメルミルクティーの色は、かなりでか目効果があり、目元がぼやけず、締まってとっても良い!

ここ最近出会ったアイシャドウで一番のお気に入りです♡







2019年7月21日に新発売されるので、是非チェックしてみてください!


これ本気でオススメできます♡





マキアージュのプロモーションに参加中