プロアクティブが加速する4つのC、「コンビアクティブTM テクノロジー」を採用したアドバンストセットに、角質をオフしうるおいを与えるトナーをプラス!



お試しさせたいただきました!





日本売上NO.1ニキビケア 「プロアクティブ」から、 さらに進化した、 「プロアクティブ+」です。 


朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し、  輝く素肌へ導きます。     



有効成分を毛穴の奥まですばやく届ける

「スマートターゲットテクノロジー」を採用し、ニキビができにくい、

すこやかな肌に整えます。


また、ステップ3の「スキンコンディショニング セラム」は保湿成分を贅沢に配合。






肌荒れやニキビを予防し、内側からふっくらと

押し上げるようなハリ感をめぐらせ、肌のキメを整えます。

今までにない画期的なニキビケアの誕生! 





更に、 新システム「スマートターゲットテクノロジー」を採用し、   薬用成分を毛穴にダイレクトに届けて“より  速く”ニキビにアプローチしてくれるんです!     




朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し、  輝く素肌へ導きます。 







まず、洗顔料の スキンスムージングクレンザーで洗顔!


 細かいスクラブが入っていて、洗顔の洗い上がりは、めちゃくちゃすっきり爽快でした! 







ポア クレンジング ブラシ で洗うとさらに効果的で、


お肌がツルツルーーーになります。





 




リバイタライジング トナーで拭き取りします。


角質除去はニキビ予防でとっても大事な役割!




これはかなりさっぱりとしていましたが、次に、つける美容液で、乾燥も保護されました。





ステップ2は、アドバンスト クリアスキン トリートメント。



有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液。 




使うことによって、お肌にしっとりさが戻って安心します。ピリピリ感もなし!





そして、  ステップ3に、


スキンンコンディショニングセラム。






目の周りを避けて、なじませます。


ジェルタイプなのにこちらもしっかり肌が潤いました。



ライン使いしてみましたが、ニキビケア商品特有の乾燥ぽさが、少なく、  保湿感がちゃんと、


あり  過去のプロアクティブよりきちんと保湿されて、  ピリピリ感もなくなったと思います! 

プロアクティブはどんどん進化を遂げてますね♡




背中ニキビが出来やすいので、

ディープ クレンジング ボディ ブラシがとっても良かったです!




ロングブラシで、手が届きにくい背中が簡単に洗えるので愛用中! 






定期的にポツッとニキビが出てしまうのでしっかりニキビケアしていきたいです!




#プロアクティブプラス #プロアクティブ #proactiv #ニキビケア #ニキビ対策  #スキンケア








プロアクティブ さんのブログリポーターに参加中♪