お試しさせて頂きました!




気になる目元とほうれい線の為の密着型豊潤シート。
HAS、βグルカンなどの保湿成分を配合し、お肌に潤いとツヤを与えてくれます。


110mlもの美容液が含浸されたシートマスクは1枚1枚に美容液がたっぷり染み込んでいます。







60枚入りのシートマスクがお肌をしっかりケア。


週1回の使用ではなく、毎日使っても1か月分のシートがあるので、毎日がスペシャルケアになります。


ピンセットが付いているので、最後まで衛生的に使用可能。気になる目元・口元・ほうれい線にフィットする特殊シート採用。


ストレッチ素材のシートがお肌にフィットし、引き上げるようにしてお肌に貼る事で物理的なストレッチでさらに効果アップ。








使用方法は、洗顔後、化粧水や乳液などでお肌を整えてから気になる目元・口元・ほうれい線に10分程度使います。



美容液がたっぷり染み込んだ柔らかいストレッチ素材のシートが、お肌にしっかりフィットして、はがした後は、しっとり潤ってツヤが出ます。








密着度が高くずれない!!


剥がした後、目元がつややかでしっとりしてました。

ほうれい線につけると、また小じわがピーンとはり、エイジングケアできてるのを実感できます。


一ヶ月分たっぷり入ってるので、普段使いしやすいの嬉しいですね!


素敵な商品をありがとうございました。



ウェーブコーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪