100%天然・無添加のオーガニックソープ

ザ・パーフェクトアンカーをお試しさせていただきました!







エッセンシャルオイルを使用したオーガニックのボディーソープです♪




ザ・パーフェクトアンカー”は、洗顔、クレンジング、ボディ洗浄 etc... 

すべてに使えてすっきりと洗い上げながらも、しっとり美肌へと導くマルチウォッシュソープ。


忙しい毎日にもさっと使え、合成香料ではないエッセンシャルオイルがやさしく肌と心を包み込みます。




100%天然・無添加。 そして、OREGON TILTH認定オーガニック


そしてオレゴンティルス認定オーガニック。
とことんこだわって作られています。


さらに、合成の界面活性剤、保存料、着色料など合成添加物は一切使われておりません。 

また、生分解されるので地球に優しく、動物実験も行っていません。




全8種類あります。




今回は、#16 ローズマリーを使用しています。




ハーブのすっきりとした香り。リフレッシュして集中したいときにぴったり!





とろみはなく、さらっとした液状のソープ。





アロマハーブみたいな心地よい香りがします♪




手で泡立てようと思いましたが、そのままでは泡立ちはよくないので、スポンジやネットを、使うと簡単にもこもこの泡ができますよ!





ふわっとした、しっとり感のある泡を作り上げることが出来ます。




 

洗い上がりは、しっとりというよりもさっぱり感が強い印象!

泡切れもよく、洗い流した後はいつもよりスベスベするんです♡


100%天然成分のオレゴンティルス認定オーガニックなので、子供の肌にも使えるので、家族みんなで使ってます!


とても香りに癒されるので、ほかの香りも使ってみたくなりました!


㈱サハラ・インターナショナルグループさんのブログリポーターに参加中♪