冷凍されていて、解凍してから使う
なんとも新感覚なクレンジングバームの紹介です。



バームクリーム(麗凍化粧品)



1包(4g)×31包(1ヵ月分)124g






こちらはクール宅急便で届きました!


冷凍保管が必須なんですよね。
気温が高い今、常温だと溶けちゃうので、届いてすぐ冷凍庫へ!






『麗凍バームクリーム』は、100%天然由来の世界でも珍しい冷凍クレンジングです。 

13種類の天然オイルが潤いを与えながらやさしくメイクを落とします。






 衛生的な1回ずつ使い切りの個包装。天然精油の香りに癒されながら贅沢なメイクオフタイムが過ごせます。


1袋で、一ヶ月間使えます。





持ち運びに便利な子包装で、
ピンクの袋が可愛い❤︎





使用前に、冷凍庫から取り出すと、夏でしたら、たった5分ほど置いておくと自然解凍出来ます。






解凍したバームクリームをお顔全体にやさしくなじませ、濡れコットンで拭き取ります。



もったりとしたクリーム状のバーム。




メイク落ちを試してみました。

アイライナーと、マスカラはウォータープルーフを使用。




手に伸ばすとバームがとろとろな質感に変化し、
メイクをどんどん浮き上がらせていきます。







この後は、濡らしたコットンで拭き取れば完了!

とても綺麗になりました!





メイクと馴染ませたあと、
オイル感の気になる方は拭き取り後 洗顔をしてもオッケー!

私はぬるつきが気になるので、洗顔をしています。



とてもしっとり、肌がやわらかくなり

ほんのりと、バラの香りにも癒されていて、使い心地の良さを感じています。





余ったバームは保湿ケアとしてリップ等に使っていいそうですよ!



しっとり感にやみつきなので、しっかり使っていきたいです。







アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪