ご訪問 照れいいね! フォロー
ありがとうございます。

3度目の更新ですわんわんわんわんわんわん

本日は、セブン-イレブン セブンプレミアム フリーズドライ にゅうめん鶏だんごを ご紹介(๑´ڡ`๑)

コレ、随分前のネタです。
だって、パッケージが 明らかに違うやも〜ん( ´艸`)
memo、備忘録なので、お許しください。
そして、いつ 日の目をみるのか………………
今日でしょ?笑笑

仕事仲間。元ね。
『お湯を注ぐだけで 鶏団子入りのにゅうめんが 手軽に食べれるよ。』と教えてくれたので、鶏好き♡人間としては 気になるから、セブンイレブンで 気にしながら見てみたんやけど(購入した時期にね)、何回か見つけるコトが出来ず、やっと見つけたんやけど、意外とお高くて 買うのを迷ってしまった、躊躇してしまったんだよね。
今現在 192円になっているけれど、その当時も そのくらいはしていた気が…………  する…………
買ったものの、いつものように 眠り姫。
気付けば 賞味期限間近になり、休日の昼ご飯に 食べたよ。




フリーズドライ にゅうめん鶏団子・・・存在感ある鶏だんごと鶏の旨みが効いただしで満足感の高い味わいです。麺は島原手延べそうめんを使用し、のど越しの良いにゅうめんに仕上げました。フリーズドライ製法だから、お手軽で簡単便利。色や香りの変化も少なく、出来立ての風味がお湯を注ぐだけで味わえます。(サイトより)

コメント
うん、うんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
確かに、お湯を注ぐだけで、手軽に 鶏団子入りのにゅうめんは食べれるけれど、192円出してまでは、もういっかなぁ(〃∇〃)

スープは、思いの外 しっかりとした味わいやったかな。
超久しぶりに、そうめんを食べたよ。
で、この先、この後、素麺は 食べていません。
そうそう、一時期 麺ブーム到来してたけれど、その時も 素麺は食べてないなぁ。
「のど越しの良いにゅうめん」
確かに、のど越しは良かった、かなぁ( ´艸`)
鶏団子は、6~7個入っていて 存在感はあるけれど、やっぱ フリーズドライは フリーズドライとゆうか、チルドで売っている鶏団子とは 別もんだよね。




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。


インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage