ご訪問 照れいいね! フォロー
ありがとうございます。

本日は、セブン-イレブン パンプキンモンブランを ご紹介(๑´ڡ`๑)
16日発売の新商品ですよ。

セブンイレブンの 今週の新発売で 気になるのは、コレ!コレ!
気になるもんは、食べとこう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
昨年も 1日違いやけれど、かぼちゃのモンブランを食べているね。






パンプキンモンブラン・・・かぼちゃを使ったモンブランです。かぼちゃそのものの甘味が味わえます。スポンジ、濃厚かぼちゃペースト、ホイップクリーム、かぼちゃクリームを組み合わせ、濃厚なかぼちゃと、クリーミーなかぼちゃモンブランの両方が味わえます。(サイトより)

コメント
うん、うん。おいしいねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
270円と お高めやけれど、食べれて よかったぁv(o゚ェ゚o)ピーチュ

『かぼちゃペーストは、ねっとり♡としていて、濃厚ではないものの アクセントになっていて いいね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
欲を言えば、かぼちゃダイスが入っていると 尚よかったかな。
ホイップクリームは、食べ慣れた味わいなんやけど、ふわっ♡と 口あたりなめらかで、しっくりとくるね(*ꈍ⌣ꈍ*) 
かぼちゃクリームは、ペーストのザラつきは ほぼ無くて クリーミー。
濃厚とまではいえなくとも、程よいかぼちゃ感があって、優しい甘さで 美味しいね(∩・∀・)∩ キャー』
トータル的に、バランスが取れているよね。
昨年のコメントを そのまま引用しているけれど、違いといえば、今回 スポンジ生地は 焼き目のついていない部分を使用していたので、ふんわり♡としていて 焦げ味がしなくて良かったのと、パンプキンクリームの絞り方に変更があり、昨年よりも クリーミーで ゆるめだよね。

明日は、
セブンスイーツアンバサダー限定!
「焼き菓子リニューアル試食会」に当選をしたので、楽しみ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827