blogに ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいね フォローも 励みになっています。


2度目の更新です


ハートブレッド アンティークさんの ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスクを ご紹介(๑´ڡ`๑)
 
神戸に行く際、友達が ハートブレッド アンティークで お昼ごはんを調達したので、アタシは ちょこっとチョコっと?笑笑 つまめるものをと思い、チョコかけすぎちゃったラスクの チョコといちごを 購入。
おめざに、チロルチョコ ガトーショコラを食べていたけれど、ディナー迄 時間もあるし、さすがのアタシも 何か口に入れておかなきゃねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

チョコかけすぎちゃったラスク
チョコを食べたんやけど、車の中で 画像を撮ったのに、撮ったのに、掲載出来るよーにまで準備していたのに、なぜゆえ 削除してしまったんやろ?
オーマイガー
未だ食べていないけれど、いちごを更新する際は、チョコの厚みとかがわかるよーに 掲載したいと思っております。



★ハリスとヨリスのチョコかけすぎちゃったラスク・・・チョコがいつもの1.2倍!!


コメント

うん、うん。見た目通りの 安定したおいしさやねŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
(画像無いのに 見た目通りって、ね☺︎笑笑)
1枚108円は お高いとは思うけれど、パッケージが可愛いから、ちょっとした手土産につかえそうだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チョコレートは 片面だけやけど、確かに ぶ厚めにコーティングされているね。
甘いけれど カカオ感のあるチョコレートやね( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ
ラスク自体は、バターとかが効いているとゆう訳ではなく、シンプルな味わいで ざっくり♡ザクッとしていて、チョコがいきるよーに仕上がっているね。


原材料 ブラック/チョコレート(カカオマス、砂糖、ココアバター)、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、食塩、イースト、乳化剤(大豆由来)、イーストフード、増粘剤(グァーガム)、香料、ビタミンC、着色料。


大丸のデパ地下で、お濃茶ラングドシャ 茶の菓が 催事で来てたんやけど、試食が 一枚一枚丁寧に 袋から開けたてのを どうぞ♡やったので、大抵 試食は断るけれど、つい手が出ていた(//∇//)
丸々一枚って、めっさ大盤振る舞いだよね。



茶の菓
ほろ甘苦い濃い抹茶味のラングドシャ×みるきーなホワイトチョコレート
お味は 間違いないよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
インスタグラムはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage