ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


スターバックス さくらフル フラペチーノを ご紹介(๑´ڡ`๑)
さくら・サクラ・桜・SAKURA
季節のおすすめ商品ですよ。

クチコミサイトもぐナビで スターバックス ドリンクチケット500円券が当選していたので、さくらフレーバーのフラペチーノが発売したら 使おうと飲もうと 心に秘めていたんだよね。

さくらフル フラペチーノ
SNSなどを見ると 「さくら感が弱め。」
「さくらが苦手な人でも飲みやすい。」って書かれていて さくらフレーバー好き♡としては それってどうなん?と思いつつも さくらフル フラペチーノ 飲んでおかないと あとで後悔しそうなので スターバックスへ let's go!




フラペチーノを飲むのは 2回目。
カスタマイズとか よく分かんないので、
エキストラホイップ
無脂肪乳
で 注文してみたよ。
高カロリーやし 昼ご飯がわりにいただきました(๑•̀ㅂ•́)و✧




さくらフル フラペチーノ・・・ドリンクのベース部分は、さくらストロベリー風味のソースで桜の木々が連なり、ピンク色の濃淡が見える様子を表し、さらにその濃淡が水面に映りだす状態を、ストロベリーとさくらミルク風味の透明感のある2種類のゼリーを加えて表現しました。ストローで飲んだ時のゼリーのぷるぷるの食感が楽しいフラペチーノです。(サイトより)

コメント
うん、うん。
さくら感は ほぼ無かったけれど 126円(差額分)で飲めたし 春爛漫 さくらカップでの提供やったし 納得・満足(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

前回
『もりもり盛子♡てんこ盛り♡のホイップは、エアリーで 軽くて 甘くないんやね。
増し増しにしても ペロっと食べれちゃう(*≧∀≦*)』って書いていたので 今回も エキストラホイップで注文。
ホイップを増し増しにしたので 無駄な抵抗かもしれんけど ミルクは無脂肪乳(406kcal)
ストロベリーとさくらミルク風味の2種類のゼリーは ぷるぷる♡とるるん♡
例えると 昔なつかしナタデココのような食感?笑笑
「食感が楽しいフラペチーノです。」やね。
アタシのイメージするさくらフレーバーって 桜の花や葉の塩漬けがベースになっているから、さくら風味を期待して飲むと なんか違うんだよね。
なので さくら風味が苦手な人でも きっと飲めると思うなぁ。
シャリシャリ♫氷部分は も少し少なくてもよかったかな。

ドリンクチケット ありがとうございました。


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827