ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


セブンイレブン たっぷりたまごサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事帰り 通用口で お得なお弁当が山ほどあったんやけれど ご飯(米)の気分ではなく パンを買いに セブンイレブンへGO!
惣菜パンと惣菜(サラダ)
おきまりのパターンにしよ。
たっぷりたまごサンド
前からあるよね。
気になりつつも 買わずにいたけれど 買って食べてみよっかなぁ。





たっぷりたまごサンド・・・マイルドなマヨネーズを使用し、たまごのコクを味わえるたまごサラダを挟んだ、食べ応えのある惣菜パンです。パン生地はふんわりしっとりとした食感です。(サイトより)

コメント

うん、うん。

セブンイレブンらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

買って食べてみて 良かったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


先ずはそのまま
「パン生地はふんわりしっとりとした食感です。」
おっしゃる通りです。
たまごフィリングは マイルドな味わいで 常温のたまごサラダにしては チルドに近いたまご感があって いいね
半分はトースト
パン生地 さっくり♡香ばしく たまごサラダは まったりんこ♡
どちらの食べ方も好きー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827