ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


パネホマレッタ スモークサーモン×ほうれん草のドッグを ご紹介(๑´ڡ`๑)

神戸に行く機会があれば パネホマレッタへ行ってみたいなぁと思っていたので 先日 神戸へ行った時 パンホマレッタへGO!
人気店らしく 夕方には売り切れてるコトがあるらしいけれど タイミングよく 焼きあがってきたパンも数点あったし 思いのほかたくさん揃っていたよ。

New!フリュイショコラカシューナッツのセーグル
栗×おいも×はちみつのコンプレ
この2つは 結構パパッと決まったんやけれど お惣菜系をどれにするか 迷っちゃいました。
焼きあがってきたドッグシリーズ
テレビで紹介されました 焼きそら豆のバジルグラタンドッグと スモークサーモン×ほうれん草のドッグ
あゝどうしよう。
スモークサーモン×ほうれん草のドッグにしたよ。





★スモークサーモン×ほうれん草のドッグ

コメント

トーストして 食べたよ。
クラストは バリッとカリッとザクッと
クラムは ふわもち 食べやすいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ホワイトソースは クリーミーやね。
具材のスモークサーモンとほうれん草 当日に食べていれば もっとおいしかったんやろうなぁ。
焼きそら豆のバジルグラタンドッグも気になるけれど 地元の人気パン屋さんのお値段に慣れてしまっているから このお値段を出してまで また食べたいかと聴かれると 迷う悩むなぁ。

New!フリュイショコラカシューナッツのセーグルと栗×おいも×はちみつのコンプレは 次回に。



パンパネホマレッタ
【TEL】078−954−8255

【定休日】月曜日

【営業時間】8:00〜19:00(売り切れ次第閉店)



>関連記事

ナイフとフォークセブンイレブン 生姜でさっぱり!蒸し鶏とザーサイ



 

2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagramはこちら @ushico0827
Twitterはこちら @ushicohomepage