スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

セブン-イレブン セブンプレミアム 食物繊維たっぷり グラノーラチョコ ココナッツを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日 セブンイレブンで パッと目についた
グラノーラチョコ
ココナッツ味
食物繊維たっぷり
気になる。
値段は138円
買ってみよ。食べてみよ。
検索してみると 発売日が6月24日になってるんやけれど 今まで全く気づかなかったぁぁぁ。
チョコレート菓子なので もちろん 冷蔵庫で冷やしてから食べますよ。




セブンプレミアム グラノーラチョコ・・・食物繊維と乳酸菌入り!グラノーラとチョコレートを組み合わせたココナッツ風味のチョコレート菓子です。大豆、オーツ麦、ライ麦、玄米、全粒小麦、もち大麦の6種の素材のザクザクとした食感がお楽しみいただけます。(サイトより)

コメント
うん、うん(๑´ㅂ`๑)
おいしいよな気もするけれど ココナッツ香料がややキツめに感じるので 微妙。笑笑

ザクザク♪ゴツゴツ♪としていて 食感は好き♡好き♡
かたさ・食感はブラサン風やね。
ココナッツ風味のチョコレートは かなりココナッツの香りがキツいよね。
香料感がハンパない。笑笑
下層のチョコは 至ってふつうのチョコだよね。
乳酸菌入やし ベースをヨーグルト風味(のチョコ)にして ココナッツロングを混ぜて ココナッツのショリショリ食感と風味を楽しむバージョンでもよかったんやないかなぁ。
クチコミサイトは高評価なので ココナッツ好き♡ならば お試し下さい。




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますカナヘイうさぎ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。