カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ


本日は カルディ カルディオリジナル ボンボンショコララムレーズンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

新商品です(やと思いたい。ワライ 思います)

箱に入ったまんまのボンボンショコララムレーズン
ラムレーズンズンズンズンズン
幾らなんやろ?
確認をすると398円
マロングラッセ
コレも箱に入ったまんまで値段わかんないけれど 買っちゃう
カルディ金欠になっちゃうね。ワライ』
本日は遅番
ボンボンショコララムレーズン
マロングラッセ
色々とあるね。
チルドスイーツでもアイスクリームでもないけれど 今宵のおやつは ボンボンショコララムレーズン




★ボンボンショコララムレーズン・・・ラム酒漬けのレーズンを練り込んだ香り高く口溶けの良いガナッシュをミルクチョコレートで包みました。

コメント
うん、うん。
カルディらしい 安定した間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
お高めなのが 少しネックやけどね。

ラム酒漬けのレーズンを練り込んだガナッシュは 口溶けが良くて 舌の温度でとろけるね。
レーズンペーストなので レーズン果肉がちっちゃめなのがちょっと残業なのと も少しラム酒が効いていてもよかったかな。
冷やしていたので ミルクチョコレートは パキッとパリッとかためやけれど 口の中に入れると ガナッシュとうまく溶け合うよね。
甘めなミルクチョコレートやけれど 嫌味のない甘さだよね。
はじめ 3個の予定やったのに なかなかのおいしさやったので 1個追加しちゃったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ラムレーズンチョコといえば 値段と味を踏まえてラミーに敵うもんは無いけれど 贅沢をしたい時ならば ボンボンショコララムレーズンもおすすめです✌︎('ω'✌︎ )


>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827