スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

セブンイレブン限定 ドトール ジャスミンチーズミルクティーを ご紹介(๑´ڡ`๑)

セブンスイーツアンバサダー限定!「ジャスミンチーズミルクティーモニターキャンペーンに当選したので 引き換えに何軒か廻ったけれど 完売なのか見つけられず。
やっと見つけたので 引き換えしてきたよ。
タピオカドリンクに続くブームの予感?
話題性の高いチーズティー
基本 ブラックコーヒーとお水 あとは野菜ジュースしか飲まないので こーゆーのは買う機会(飲む機会)が無いけれど 当選したので お試しにね。




ジャスミンチーズミルクティー・・・華やかで香り高いジャスミンティーに、クリームチーズを加えたスイーツドリンク。クリームチーズとロレーヌ岩塩のやさしい塩味は、ミルクのコクとよく合います。

コメント
うん、うん。
個性的な味わいやね(๑´ㅂ`๑)
話題のスイーツドリンクを無料でお試し出来たので 良かったかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ジャスミンが苦手な人は買わない(飲まない)とは思うけれど 華やかで香り高いジャスミンティーの風味が お口の中にふわっと拡がるので 好みが分かれそうやね。
生乳とクリームチーズで まろやかさとコクをプラスしているね。
まったり♡もったり♡
チーズくささはなく マイルドな味わいなので ジャスミンさえ苦手でなければ チーズミルクティーとして楽しめるかなぁ。


#セブンスイーツアンバサダー
#ジャスミンチーズミルクティー
#モニター


>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。