スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は セブンイレブン セブンプレミアムゴールド 金のマーブルチョコアイスを ご紹介(๑´ڡ`๑)
今週発売の新商品です。

セブンプレミアムゴールド 金のマーブルチョコアイス
気になっていたのもあるし セブンスイーツアンバサダークーポンも届いていたし 買いに行かねば。
仕事から戻り セブンイレブンへGO!
クーポン使用
PayPay支払いで 178円
今宵のおやつは セブンプレミアムゴールド 金のマーブルチョコアイス





セブンプレミアムゴールド 金のマーブルチョコアイス・・・北海道産の生クリームと牛乳を使用した濃厚な風味が特長のミルクアイスに、こだわりのチョコレートアイスをマーブル状に合わせた、見た目もかわいらしい商品です。チョコレートアイスには、チョコレート原料として、主に3つの産地のカカオを独自に配合して使用することで、ミルクアイスとの相性を徹底的に追求したチョコレートアイスに仕上げました。また、それぞれのアイスクリームは、こだわりの製法によりなめらかな食感と口どけの良さを実現しました。

コメント

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
食べる牧場 チョコ(製造/赤城乳業)よりも 断然 金のマーブルチョコアイス推し(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

マーブル状のミルクアイスとチョコレートアイスは【アイスクリーム】規格。
「なめらかな食感と口どけの良さ」
なめらかな食感と口どけを楽しむのならば 少し溶けるまで お待ちくださーい。
ファーストインパクトは チョコレート風味が勝っていて みるく感がありつつ カカオ感もある 濃いめに淹れた ミルクココアのような味わいやね。
食べ進めていくと ミルクアイスがこんにちは。あっ!こんばんは☆ワライ 
生クリームと牛乳 雑味ない シンプルな味わいだよね。
常に178円で買えるならば リピしたいおいしさやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)





>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827