スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は ブルーシール 琉球ロイヤルミルクティー ご紹介(๑´ڡ`๑)


1月末の話

『『うわぁい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ハーゲンダッツ3割引
食べたいに入れていた クリスピーサンド 苺のトリュフでしょ。同時発売の クリスピーサンド キャラメルも買っておこー。』
あと何故か ブルーシールのアイスクリームが何種類か売っていて 148円やったので 琉球ロイヤルミルクティーを購入。』』
買うには買ったものの またまた眠り姫
本日も遅番
いい加減食べようと思っていたし 今宵のおやつは琉球ロイヤルミルクティー





琉球ロイヤルミルクティー・・・沖縄本島北部・名護の大地で無農薬栽培された茶葉を使用。香り豊かな紅茶葉の粉末をそのまま練り込んだ、個性を感じるミルクティーフレーバー。

コメント
うん、うん。
なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ロイヤルミルクティーアイスは【アイスミルク】規格

冷凍庫の調子がよろしくないのかなぁ。

それとも アイスそのものが 溶けやすいタイプなのかな。

見た通り 冷凍庫から出して 時間が経たずとも 溶け気味です。ワライ

口にいれた瞬間 みるく感のある甘みと ほのかに紅茶葉の風味が お口の中に拡がるね。

パッと見 粉末が見えているので 紅茶感が強めなように見えるけれど 食べてみると みるく感の方が勝っていて マイルドな味わいに仕上がっているね。

も少し濃いめに淹れた ロイヤルミルクティー味やと なおよろし。

Morozoff×カレルチャルペック紅茶店 紅茶チョコレートの味わいが ここ最近のお気に入り(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)






>関連記事