スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます
照れ

本日は ローソン限定 アンデイコ バリチョコケーキを ご紹介(๑´ڡ`๑)
今週発売の新商品です。

今日は思いのほか忙しく 頑張った自分への ご褒美スイーツを買って帰ろうと思ったんやけれど 食べたいと思っていたプリンパフェが 完売。ザンネン
また別日にやね。
デパ地下スイーツ→コンビニスイーツ
ローソン
ローソン限定
アンデイコ
バリチョコケーキ
アンデイコカップデザートは ほぼハズれがないから 買ってみよ。
PayPay支払いで 178円
今宵のおやつは バリチョコケーキ






アンド栄光 バリチョコケーキ・・・なめらかなチョコプリンにしっとりとしたチョコスフレを重ね、チョコレートでコーティングしました。チョコをスプーンで割って食べる、食感が楽しいでデザートです。

コメント

うん、うん。

アンデイコのカップデザートらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

スイーツ欲は満たされず……………… やや物足りず………………… 』とコメントをした さくらさくさくさくらもちぷりんよりも 甘いもんを食べた感はあって スイーツ欲が満たされたので 良かったぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

も少しお安ければ なお宜し。


チョコレートコーティングは バリッとパキッと板チョコのよなかたさなんやけれど 舌の温度でスーッと溶けるね。

準チョコやけど カカオ感はあるので✌︎('ω'✌︎ )

チョコスフレは しっとり♡じゅんわり♡ まろやかな味わいやね。

チョコプリンは 甘さ控えめで チョコのよなココアのよな味わいやね。

プリンとゆうよりもクリームだよね。

アンデイコのカップデザートならではの クリームプリンやね。





>関連記事

星【ローソン購入品】アンデイコ ザクザクアーモンド スフレ&プリン




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827