スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

明治 明治リッチ 抹茶チョコサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)

久しぶりに食べてみたいなぁと思っていた 明治リッチ 抹茶チョコサンド 128円【税別】になっていたので購入。
お買得やと思って購入したけれど 前回は108円【税別】で購入したみたいなので そうでも無いか。ワライ
抹茶のcha-cha-chá
抹茶チョコサンド抹茶チョコ 濃い抹茶のイメージ・記憶。
冷やさずに おめざに1袋
保冷バッグに入れて 仕事場へ持参して 昼間に1袋
備忘録です。




明治 リッチ抹茶チョコサンド・・・ちょっと硬めのチョコレートをじわっじわっと噛みしめながら、一番摘み抹茶を51%使用した抹茶本来のほろ苦さと上品な香りの余韻をお楽しみください。

コメント

うん、うん。
安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
今回よりも お得に買える機会があれば また買おう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

冷やすと チョコレートがかたくなるのは知っていたから 先ずはそのままで
そのままでも かたいのが苦手な人には ちょっと辛いかもしれないね。
アタシは 大丈夫✌︎('ω'✌︎ )
ざっくり♡ザクッとした食感の ほろにがあまいココアビスケット
「ちょっと硬めのチョコレートをじわっじわっと噛みしめながら………… 」
そうそう
噛みしめるたびに ほろあまにがくて はんなり渋みも感じられる 濃い抹茶を堪能出来るよね。
冷やすと 抹茶チョコはかたくなるけれど 舌の温度で溶かしつつ じっくりと味わえば(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ニッコリ






 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827