スイーツブロガー マロンまろんのブログご訪問いただき ありがとうございます
照れ

カステラ銀装 窯出しカステラを ご紹介(๑´ڡ`๑)
直営店限定です。

差し入れで、直営店限定窯出しカステラをいただきました。
ありがとうございます。
直営店限定窯出しカステラは、ザラメ付だったよね。
冷蔵庫で 冷やしたいけれど、「冷蔵庫での保管はしないでください。乾燥します。冷暗所で保管してください。」と注意書きされているので、従いましょ。




窯出しカステラ・・・窯出しカステラは、熟練したカステラ職人の手によって毎日、一窯一窯、じっくり丁寧に「ふんわり、しっとり、キメ細やかに」焼き上げられた『直営店限定』のカステラ

コメント
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
季節柄なのかなぁ。
前回 いただいた時は、ザラメは しっかり粒感が残っていたんやけれど、今回は 見ての通り、溶けこんでしまっているね。
やっぱり、冷蔵庫に 入れておけばよかったのかなぁ。
でも 乾燥しちゃうのは、ヤダよね。
直営店限定の窯出しカステラは、こーゆー機会がないと 食べれないので、食べれて よかったぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





『カステラ銀装 抹茶かすてら カステ21(青箱) 明日香』スイーツブロガー マロンまろんのブログご訪問いただき ありがとうございますカステラ銀装 抹茶かすてらと カステ21と 明日香を ご紹介(๑´ڡ`๑)定番商品で…リンクPOP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

 

  




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827