新年度・新潟校開設のご挨拶  コントレール代表 茜ケ久保です | あかね家庭教師センター     医学部受験専門プロ家庭教師コース

あかね家庭教師センター     医学部受験専門プロ家庭教師コース

ホームページを新しくしました。新名称は「あかね家庭教師センター 医学部受験専門プロ家庭教師コース」です。創業1984年。東大理三、慶應医学部に多数の合格実績があります。

新年度・新潟校開設にあたり改めてご挨拶させて頂きます

 

わたくし、医学部受験専門家庭教師のコントレール 代表の

茜ケ久保 亮太(あかねがくぼ りょうた)です。

 

 

桐朋高校、東京大学法学部卒業、55歳です。

医学部受験専門家庭教師のコントレールは、わたくしが東大(文Ⅰ)に在学中、二十歳のときにスタートしました。

創業以来35年間、たくさんの生徒さんの医学部合格のお手伝いをしてまいりました。

わたくし自身、今でも現場で家庭教師をしています。今年は中学受験、高校受験、そして大学受験、12歳から19歳まで、合格のお手伝いをさせて頂きました。

趣味といいますか、スポーツが大好きです。夏はトライアスロン、冬はスキーを楽しんでいます。

スキーがご縁となって、このたび、越後湯沢にコントレール新潟校を開設させて頂くことになりました。

東京本校ともどもよろしくお願いします

 

この写真は、越後湯沢にある石打・丸山スキー場の山頂からわたくしが撮ったものです。

「医学部受験専門家庭教師のコントレール新潟校」のブログのプロフィール写真はこれをトリミングしました。

シーズン中は、家庭教師の生徒さんのご希望があれば石打で「合宿」もしています。昼間は石打・丸山や、近くのガーラ湯沢、舞子スノーリゾート、岩原、神立スノーリゾート、かぐらでスキー、夕食後は個別指導で勉強です。

 

わたくしは、英語、数学、両方とも担当させて頂くことがありますが、しょせんは法学部つまり文系出身です。英語はさておき、数学は基礎担当です。

医学部受験専門家庭教師のコントレールには優秀な講師がいます。

数学のスペシャリスト、英語のスペシャリスト、生物のスペシャリスト、・・・ご希望があれば医学部受験の世界でトップレベルの講師をご紹介することもできます。

 

医学部をめざす皆さま、今後ともよろしくお願いします

 

コントレールのホームページ

 

 


にほんブログ村