P1720892

お店で飲む「生ビール」って美味しいですよね・・・・・・・。
きめ細やかでクリーミーな泡がその美味しさを演出してくれます。

そう!・・・・ビールって「泡」がポイントなんです!!

そんな「泡」が命の「神泡」を引っ提げて『サントリー』さんから「新プレミアムモルツ」が登場!
そして2020年版の「神泡サーバー2020」も誕生です!!

この日はその新「神泡サーバー2020」をサントリーさんから紹介していただく事に・・・・



その名もズバリ!!『神泡バー』!!!

IMG_20200219_191523

イベント会場は、八重洲にある『神泡バー』
「プレミアムモルツ」「神泡」が体験できるお店です。

ここは「神泡」の知名度を広げるために昨年の2月にオープンしたお店。
このお店には、オープン当初、「神泡」を体験するために、サントリーさんよりお誘いを受けて訪れています。


お店は二つのゾーンに別れており、入り口から直ぐはカウンター席が中心のオープンスペースのゾーン。
奥は十数名が入れる個室になっています。



この日の「イベント」は個室での開催です!

P1720883

P1720885

イベント会場になったのは『神泡バー』の奥の個室
ここを貸し切っての開催でした。

12名グルメなブロガーさん達が集合です。
私もその末端に加えさせていただきました。

まずは、サントリーさんより「プレミアムモルツ」「神泡」の説明を受けます。
そして、本題の「神泡サーバー2020」のご紹介です!!



「神泡サーバー20202」は本当に優れもの!!!

P1720890

P1720892

ここでいよいよ「神泡サーバー2020」の出番です!

「プレミアムモルツ」と「神泡サーバー2020」が運ばれてきました。

ここでサプライズが!!!

なんと「神泡サーバー2020」に、それぞれのブロガー名が刻印されている!!
特別製をいただいちゃいました!!!

さあ、「神泡」を体験しましょう!
早速、グラスに「プレミアムモルツ」を注ぎます。

まずは、泡を立てないようにグラスを傾けながら、グラスの7割まで静かに注いでいく。
この段階では泡はほとんど発生してません

そして、ここで「神泡サーバー2020」の登場です!
缶の注ぎ口に「神泡サーバー2020」をあて、ボタンを押して超音波を発生させながら、残りを注いでいくと・・・・・・・。

きめ細やかなクリームの様な泡がグラスにどんどん入っていきます。
実に奇麗!!

「神泡」の「プレミアムモルツ」の完成です。

これなら自宅でも簡単にお店で出される様な「生ビール」が作れます。
美味しさは言うまでもありません!!



「ビール」にあう「お料理達」が次々登場!!

P1720896

P1720900

美味しい「プレミアムモルツ」にあわせるお料理が運ばれてきました。

まずは「切り落としローストビーフプレート」
一口いくと口中に肉の旨味が拡がります。

柔らかく蕩けていく・・・・・


P1720897

続いての登場は「北海道産生タコのカルパッチョ」

薄く切られた「生タコ」はその食感がいいですね。
噛むほどに「生タコ」の旨味が滲み出てきます。

ビールにも良くあう!!



「ビール」と言えば「揚げ物」です!

P1720902

P1720903

揚げ物は「フィッシュ&チップスプレート」です。

やはり「ビール」に揚げ物は付き物!!
サクサク衣に包まれた白身魚がビールと共にお腹に吸い込まれます。
これは美味い!!

美味しい「神泡」の「プレミアムモルツ」と「お料理達」をタップリいただいて、イベントは終了しました。



「神泡サーバー2020」
・・・これ、本当に素晴らしい!!

お店の「生ビール」と同じものが、家庭で簡単に作れるんですから。
しかもお手入れいらずの簡単仕様!!

ビール党には絶対の必需品ですね・・・・・。

この「神泡サーバー2020」がいただけるキャンペーンは3月24日(火)~5月15日(金)まで。

是非ともキャンペーンに参加され、獲得される事をお勧めします。



神泡バー
ジャンル:ビアレストラン
アクセス:JR上越新幹線東京駅八重洲北口 徒歩2分
住所:〒103-0028 東京都中央区八重洲1-5-17 八重洲香川ビルディング1F(地図
周辺のお店のネット予約:
WOLFGANG・PUCK Express大手町ビル店のコース一覧
沌 コレド日本橋店のコース一覧
operetta Pizza&Seafood 丸の内トラストタワー店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東京駅(八重洲)×ビアレストラン




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ←←←←←←←←←←←← ポチッといただくと更新の励みになります!
にほんブログ村
←←←←←←←←←←←← こちらも同じくです!