今年最初のリアル夏着物 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

先ず最初に皆さんにお詫びします。
黒門のさくらさん営業してはりました! 2回ほどまえを通ったら閉まってたので閉めはったと思いこんでました。
失礼な間違いしてしもて、どうもすみませんでした。
皆さんどんどんお買い物に行ってくださいませ!
 
日本橋のきもの屋さんへ行った帰りです。
 
これは天王寺の菜の庵でランチした写真です
 
 
今日はriyoさんが急に休みになったとの連絡を頂きお誘い頂いてのですが、もうすぐ京都へ行く予定がある為大阪へお誘いしました。
 
 
 
 本日は朝からシビシビの雨☔
文字さんで分けていただいた雨ゴートを着て撥水足袋カバーを履いて出掛けました。
 久しぶりに着物での外出で感激です!
 
 
 
昨日のプログてriyoさんが赤いのん着たはりましたやろ!おかんも赤いのん着たくなってタンスの奥から引っ張り出しました。
無地の紋紗です。
コーラルピンクですわ!
 
まだ着れますやろ?
そない言われたら違うとは言われへんやろけど!
マダマダ赤いのん着たいです!
 
 
 
帯は
 
この感じ好きやわ!
 
 
天王寺のいなもとさんで誂えました。櫛織りの九寸名古屋帯です。
 
 
今日はカメラマンがいたはるので、思いっきり撮ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
今度は私が京都へ行きますのでよろしくお願いいたします。
 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ