講座感想!意識が外や他人に向いて自分がない感じがありましたが自分を大事にできるようになりました | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

祝!本当の心の声の通訳ハートボイス®️初級講座を受講修了し技術と深い学びを習得しました。
(2020.6.30)
意識が外や他人に向いて自分がない感じがありましたが自分を大事にできるようになりました!


子育てが魂レベルで楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。

 


2020年6月30日ハートボイス®初級講座修了された方の受講されたCさんの感想をご紹介です。

 


 

◆受講前の状態・気になっていたことは?

・意識が外にすぐ向いてしまうところ
・自分を後回しにしてしまうところ

・やりたいと思っていることがあるのに忙しくなると忘れてしまう

・計画をたてるもののそれに沿って過ごすことが苦手なところ

・感情がうまく出てこないところ(勘違いがある気がする)
・毎日コツコツ続けることが苦手なところ

など

 

 

 

◆受講後のアンケート

①受講前と受講後を比べて、ご自身の変化や、何か気づいたことはありますか?
 

前から他人を癒すことには興味があっても、自分に興味がなくて、それをどうにかしたいとここ数年もがいていました。ですが、自力でやっていたもののなかなか変えられませんでした。講座の内容が進むにつれて、そのあたりがどんどん変わっていきました。

受講する前は、「ハートボイスを習って人にやれるようになりたい」というのが動機でしたが、今はそちらの興味よりも、自分をもっともっとハートボイスで癒していきたいと思うようになりました


 

②ハートボイスか゛魅力的だと思ったところはありますか?


潜在意識の書き換えだけでなく、何が引っかかってたのか、本当の自分はどうしたいのか、が分かるので顕在意識(頭)でも納得できて、行動を変えていけるところです。
 

 

③講師に何かいいたいことはありますか?
 

自分を癒したい。と思えたことは、本当にびっくりする変化です。変えたくても変えられないともがいてたので、この大切なところの意識が変わって本当に嬉しいです。

 

 

 

◆講師からひとこと

Cさん、アンケートありがとうございました!

 

私が思っていること、お伝えしたいと思っていた本質的なことが、伝わっていているのが分かりました。それを理解する努力をしてくださったことが本当にうれしかったです。
 

実は、Cさんとは5年以上前からのおつきあいがあった方なのですが、これまでにいろいろなことがあり(今だから言えることですが)けっこう思いの世界の食い違いが多くちょっと距離をおいていた時期もあったのですが(^^; 5年たつとお互いに成長~(笑)


この度、改めてこちらのほうにお声掛けをいただき、ハートボイス初級講座を受講してくださいました。

 

今後は「ハートボイス🄬認定セラピスト」のほうも興味があるというお話なので、様子をみつつ話し合って決めていきたいと思います。どうぞお楽しみに♪

 

この度は数ある講座の中から当方を選択され、最後まで根気よく学んでいただきありがとうございました。


  

 


今回の講座はこちら

◆2月12日開校!ハートボイス初級講座in神奈川県
 

◆ハートボイス🄬初級講座詳細

◆受講生募集!7月3日開校ハートボイス🄬初級講座㏌さいたま市


 


 

受講検討中の方へ


◇受講者条件

☑ハートボイス体験会やセッションを受けたことがある方

☑ハートボイスを受けて「効果がある」「自分に必要だ」と思った方

☑受講前面談を受けた方(LINE・スカイプ・ZOOMでもできます)
☑受講前面談を受けて「必要である」と認めた方

 

※ハートボイス未体験の方で「やってみたい」「自分に必要だ」と思う方は、まず【体験会】か【個人セッション】を受けた後に検討ください。

 

◇体験会・説明会・個人セッションについて

ハートボイス体験会・説明会に参加する▶▶▶

ハートボイス個人セッションを受ける▶▶▶


※なちゅハピsalon主催の体験会は月1~2回開催中。
※定期体験会に日程が合わない方は個別で依頼できます。お問合せください。
※体験会の参加は、初めて参加する方が対象です。
※体験会に過去参加した方は、受講前面談希望と問い合わせください。

 

◇受講をご遠慮いただく方

●今の自分で満足されている方

●変わりたいと思ってない方

●誰かに依存して生きたい方

●被害者意識・加害者意識でいたい方

●自分を変えるのではなく人を変えたい方

●ご自身で行える(又は、受けている)セラピー・ヒーリング・セッションがある方
●複数のものを利用している最中の方
●補完的に受けたいと思っている方
●コミュニケーションが取れない方

●カルマの影響でお引き受けできない方

●精神疾患治療中・服薬中の方で医師の許可がない方
 ※治療ではないため治す目的で利用いただけません 

 

 

 



 



 

 

人の悩みには
・必要があって起きてる悩みと
・必要ではないのに起きてる悩み
があります。


ハートボイスや潜在意識セラピーは、後者の
【必要ではないのに起きてる悩み】
のほうを清算するお手伝いをしています。


◆ハートボイス®とは
 

◆潜在意識セラピー
 

※自力でそれができない方にはセルフセラピーができると強みです
◆ハートボイス®初級講座

◆LINEからお問い合わせ
ID:@xee6815c



​​​自分でできるセルフワーク
「感情開放ワークシート」無料プレゼント付き!
【自分らしく生きるための7つのヒント】
無料メール講座をどうぞ♪





※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。
自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

井上未也プロフィール    

 



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県

アメリカ・イタリア