自分の人生は自分で選択して自分で決めてそれをやればいい・あなたは他人任せになってないだろうか? | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

自分の人生なのだから、自分で選択して自分で決めてそれをやったらいい。

なのにあなたは、自分の人生を他人に任せにしてないでしょうか?


 

子育てが魂レベルで楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。


 

 

【自分の人生なのだから、自分で選択して自分で決めてそれをやったらいい】

あなたは他人任せになってないだろうか?



「あの人がこう言ったから、そうする」
「周りがこうしてるから、それをやる」
なんていう理由で、
それをやろうとしてないだろうか?


きつい言い方になってしまうかもしれないけれど
そういう人は自分の人生を永遠に歩けない。


恐らく自分で選択したことで失敗したと思うことが多くて、また失敗したくないのだろう。



あなたがもし、そのような生き方をしているとしたら、それはもったいない。


失敗してもいいから、自分が心からやりたいと思ったことを必死でやって、挑戦し、必死でやり切ったらいい。

(でも、そういうふうに私が言ってたからやったのにぃ。なんて言うのも、それ自分で選択してないということになる。だから、その選択は、自分の人生を左右するかもしれないのだからこそ、必死で考えて、自分だったらどうだろう?と、よーーーく、よーーーく考えて、自分で答えを出して選択して決める)



そして、もしも、それやってみて失敗だったなと思ったなら?


まず、感情が出てくる。

傷ついたり、悔しがったり、怒ったり、泣いてしまうこともあるかもしれない。

 

でも、その感情、ぜひ味わったらいい。


感情を味わって味わって、味わいきったあと、

あなたの中から何か考えが浮かぶはず。


そして、その浮かんだことが

心からやりたいなぁと思えるようになったら、

それを実践していけばいい。



実は、そういう経験をいっぱいした人のほうが、

その後の自分の人生の糧になり、

あなたの人生に役立っていくのだから。



そちらの経験をたくさんしていくほうが、


「失敗しないように、あの人のいうことを信じてやる」
よりも

「自分にとってかげないのない人生の宝になるんだ」
ということを知ろう。





【自分の人生なのだから、自分で選択して自分で決めてそれをやったらいい】













とはいえ、こういうとき

自分で決められない

自分が何を選択したらいいか分からない
という方がいます。


もしかしたら、それは、

あなたの中に

言語化できない思い込み
があるからかもしれません。

不要な思い込みを取り除き
本来の元の自分の状態を
とりもどしていきましょう。


まずは自分自身を整える。


せっかく生きるなら
自分自身を大切にできる人になって
自分が本当にやろうと思ったことを
実行していける人になりましょう♪


 

 

人の悩みには
・必要があって起きてる悩みと
・必要ではないのに起きてる悩み
があります。


ハートボイスや潜在意識セラピーは、後者の
【必要ではないのに起きてる悩み】
のほうを清算するお手伝いをしています。


◆ハートボイス®とは
 

◆潜在意識セラピー
 

※自力でそれができない方にはセルフセラピーができると強みです
◆ハートボイス®初級講座

◆LINEからお問い合わせ
ID:@xee6815c



​​​自分でできるセルフワーク
「感情開放ワークシート」無料プレゼント付き!
【自分らしく生きるための7つのヒント】
無料メール講座をどうぞ♪





※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。


『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。
自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。


<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

井上未也プロフィール    

 



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県

アメリカ・イタリア