2/20~2/25モナコに行ってきます! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

随分としばらくこちらのブログ更新できていませんでしたが・・・。

 

1/31(金)からは公民館でのスマホ&タブレット講座を行なっていたり、新規のパソコン受講の方がいらっしゃったりと、実業の方が忙しくて申し訳ございません。

 

・・・で、さらに・・・

 

2月20日(木)から2月25日(火)の約1週間、ヨーロッパのモナコに行ってまいります~!

 

 

ええ?なんで?

と思った方・・・(笑)

 

確かにそう思いますよね~~

 

どうしてかは、別ブログで書いていますので、そちらをご覧ください~^^

 

 

で、モナコってどこ?

 

と思った方・・・。

 

ここです↓

そう、南フランスの地中海に面する海辺に興隆した国です。

 

 

成田~ドバイ~ニース(南フランス)~モンテカルロ

 

モンテカルロに泊まることになっています。

 

 

詳しくはこちらのページをご覧いただけるとよいかと↓

 

 

 

 

ということで、まずは行ってまいりますので^^!!

 

今、ちょうど、コロナウィルスが流行っていますので、十分気をつけて行ってきたいと思ってます!

 

 

帰ってきたら、またご報告させていただきます~~~!

 

 

 

ということですので、パソコン教室は2月20日(木)~25日(火)がお休みになります。

 

 


以上、お知らせでした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

■川上雄大の音楽活動情報はこちら■