鬼塚先生のおかげで60歳からの不安も少しは解消出来そうです。(笑) | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 鬼塚先生のおかげで60歳からの不安も少しは解消出来そうです。(笑)

 

こんにちは、鬼塚祐一です。東京で個別対面コンサルを受けて下さった方から、

「鬼塚先生のおかげで60歳からの不安も少しは解消出来そうです。(笑)」

という感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

鬼塚先生、お早うございます。

昨日は対面コンサルで大変お世話になりありがとうございました。

皆さんが、セミナー後やコンサル後に感じている通りにとても分かりやすいご説明で、年々頭が固くなっている私でもスムーズに理解する事が出来ました。

イデコの書類の投函は明日にでも行い、つみたてNISAの仕上げは、いただいたテキストを見ながら行いたいと思っております。

年齢に伴い、良いことよりそうでないことが増えて来ているのですが、鬼塚先生のおかげで60歳からの不安も少しは解消出来そうです。(笑)

ありがとうございます。

あとは、ほったらかしながら、忘れがちなリバランスを1年に1回行い日々過ごして行こうと思います。

この2つだけでも大満足ですが、今後はまたリバランス、生命保険の事やその他、ご相談をお願いする時はどうぞ宜しくお願い致します。

喉がお辛そうでしたが、お大事にして下さいね。

 

このような感想でお役に立つのであれば、メルマガ等でもお使い下さい。


老後の不安をゼロにすることは難しいと思います。

しかし、少なくとも、お金の不安は、つみたてNISAやイデコの登場により、ずいぶん減らせるようになりました。

あなたも60歳からの不安が軽くなりますよ。^^

 

次回の、東京での個別対面コンサルは、未定です。

 

早ければ、4月に出来るかもです。

 

詳細が決まりましたら、メルマガにて優先的にご案内しますね。

 

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった200名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ