オンラインで復活!知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● オンラインで復活!知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

 

こんばんは、鬼塚祐一です。1年前に、

 

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

 

を受講された方から、このようなメールが届きました。

 


 

idecoを始めてもうすぐ1年たつので、リバランスを…と思ってセミナーのテキストを片手にやってみようとしたのですが、スイッチングの仕方が…よく分かりません(汗)。

セミナーの内容がもうほとんど記憶になく、もう一度セミナーを受講して復習したいと思っています。

このご時世ですので、セミナーの開催は未定かと思いますが、WEBでの開催などは予定されていますか?


たしかに1年経つと忘れてしまいますよね。^^

 

知識ゼロでも資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナー

はDVDも含めると600名近くの方が受講されています。

このセミナーは再受講制度もあります。

ただ、新型コロナの影響で、リアルのセミナー開催が出来ない状況です。


そこで、オンラインでやることに決定しました。

内容をギュッと凝縮して、1時間ほどで出来たらいいなと思っています。

FPラボのウェブセミナーとしてやります。

参加資格は、ラボメンバーであること、だけです。

追加の受講料は必要ありません。

終了後は、オンライン懇親会もやります。^^

お好きなドリンクを用意してご参加下さい。

もちろん、ご質問があれば、オンライン懇親会でじゃんじゃん聞いて頂いて大丈夫です。

日時が決まりました!

6月13日(土)14時からです。

懇親会は15時から、1時間程度を予定しております。

 

今のうちにラボに入っておくと、参加できますよ。^^
 

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった300名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ