出産直前に始めたイデコとNISA。「しかし評価はプラス9万円になっておりました!」 | 一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

一生お金に困らない!知識ゼロからの投資講座

効率の良い貯金の仕方、賢く増やす方法を解説。個人事業主、会社員、公務員など職業別に最適な、投資信託、確定拠出型年金、ニーサ、ジュニアNISA、住宅ローンなどの選び方を伝授!

● 出産直前に始めたイデコとNISA。「しかし評価はプラス9万円になっておりました!」

こんばんは。鬼塚祐一です。FPラボ12次募集で、ラボメンバーになられた方から、メールが届きました。

もともと、昨年4月にコンサルを受けて下さっていて、その後の、

・つみたてNISA
・イデコ


の運用成績のご報告メールです。^^

 

 

鬼塚祐一様

**です。

去年の4月にコンサルを受けてからつみたてNISAとiDeCo始めたのは結局年末になってしまいました。

しかし評価はプラス9万円になっておりました!

年明けに子どもも産まれたのでジュニアNISAも始めようと思い、今回FPラボで勉強させて頂きます。

またご報告させて頂きます。

時節柄お身体ご自愛くださいませ。


4月にコンサルを受けて、スタートできたのは年末ということは、8ヶ月かかったわけですね。

出産前に、手続きを終わらせておこう、と頑張られたのでしょうか?^^

なにはともあれ、無事にスタートできて良かったです。

ラボでもよろしくお願いします!

このように、続々と、ラボメンバーが増えております。

FPラボ12次募集は6月10日(水)24時までの期間限定です!

 

 

 

 

【10日間無料メールセミナー】
効率の良い貯金の仕方、賢く増やす基本ステップ

 

株式会社 鬼塚FP事務所

西鉄福岡(天神)駅南口から徒歩3分
福岡市中央区今泉1-17-22 I.CUBE 501(アクセス
092-406-4402
 
お金が貯まった300名以上の事例
テレビ出演実績
雑誌、新聞掲載実績
自宅で学べる!セミナーDVDラインナップ
個別のコンサルティング
期間限定募集のFPラボ