おはようございます(o^^o)
こんにちはキラキラ


昨日はブログをお休みして個展の準備を。


今は会場に送る荷物を一つ一つチェックしながら箱詰めしているところなんですが、これで本当に大丈夫?
忘れ物はない?
と、不安になってばかり。


こんな心配性の私にマネージャーさんはいつも、忘れたら忘れたでなんとかなりますから大丈夫です!

と、心強い言葉をかけてくれるのですが、私は何しろ心配性で(笑)
完璧に用意しないとダメなタイプなので大変ですアセアセ

もしかして使うかも?と、余計なものまで準備するタイプです(笑)


荷物を準備しながら、会場の装飾を考えているのですが、昨日ピン!ときたものを準備しようとハサミとカッターで慎重に切っていたら、気づいたらもう朝方アセアセ


制作している時の集中力はノノと一緒です(笑)

いつもはどこかで居眠りタイムが入るのですが、制作するときは眠気がなく、寝る時間を忘れてしまいますアセアセ


どこかで睡眠不足を解消しなきゃです。


昨日は世間ではお盆休み中ですが、私はおしごとへ。


お盆も実家に帰るわけではないので別な日にお休みをいただくようにしています。


トキノノも一緒に仕事に連れて行き、暑いので水遊びさせてもらおうと思ったのですが、お盆ということで、いつも以上にお水遊びにも気をつけないといけません。


私がみているところで遊ばせるため、一通り仕事が終わるのを待っていてもらい、水着に着替えてさあ遊ぼう!とおもったら、空が黒いアセアセ


そして、ゴロゴロゴロゴロ〜
と、雷が。


ええ!
さっきまでお天気で暑かったのに雷?


雨が降っても水着だし大丈夫!と思いながら遊びましたが、ピカピカ光る空と、ゴロゴロと鳴り響く音を聞いていたら、ちょっと怖くなって10分ほどで終了〜アセアセ


短い時間でしたが、水浴びをして涼しくなっただけでもよかったかな(笑)


トキノノもちょっと楽しめたので満足したようです。


ゲリラ豪雨、すごかったアセアセ


雨が落ち着いてから家に帰りました。


夕方パパを迎えに行き、来週の函館行きの為に必要なものを買いに行きました。
あと1週間。


個展の準備も1週間ほどの旅の準備もしないとです。


今日も私はおしごとを頑張って、夕方から、ノノとバレーボールをしに、フリーで使える体育館へ行ってこようと思います。


今日は思い切りコソ練してきます!


今日も暑い1日となりそうですが、元気に過ごせますように。


最後までありがとうございました(o^^o)



函館イラスト展まであと10日。





 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆