こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


長い夏休みもあと残り2週間をきりました。


毎日部活に励んだ7月。
8月に入ってコンクールが終わり、部活もお休みになってゆっくりできそうでいて、宿題が多いのでそうも言っていられないトキ。


区の規定で、1日3時間しか練習できず、週2日以上お休みがないといけない中、試合も近いこともあり練習試合が毎週ありがんばっていたノノ。


夏休みらしい過ごし方はできず、かわいそうと思いながらも、私も仕事があるので我慢してもらっていました。


先週はノノが行きたがっていたUFOキャッチャーの台数が世界1位のお店へ連れて行き、満足してもらっていました。


後半に函館へ行くので、それが楽しみでもありましたが、パパと話をしていたトキとノノが、中学生になったし、やってみたい!というので、今日は6時に出発して行ってきました。


途中富士山が見え、とても綺麗キラキラ



富士山を見るとなぜか興奮してしまう我が家です(笑)


富士山の近くの河口湖まで行ってきました。


子供達が幼稚園の頃、夏休みにかなり通ったところ。


その頃はパパと私がやって、トキノノは見ているだけだったもの。


中学生になったので、もう大丈夫!ってことで



ウェイクボードに行ってきました。
トキノノは初めての体験。

数回の練習で乗れちゃいましたキラキラ

トキは手を振る余裕も(o^^o)


私は怪我をしてからやってませんが、子供達がやってる姿を見て、大満足です。


自分が楽しまなくても子どもたちが楽しませてくれます。




ノノも乗れるようになり、とても安定した滑り(o^^o)


指導してくれたお姉さんに上手〜と褒められ嬉しそうでした。


本当に上手で、このまま終わらせたくないなぁと思いました。


またいけたらいいなぁと思います。


今日も二人の成長をたくさん感じました。


車の中では相変わらずじゃれあってうるさい二人ですが中学生はどこでもいつでも寝れてしまう生き物のようで、車の中でも寝床を作り、二人でしっかり寝ていました。


座席に寝る子、足ものに寝る子。


座席を半分ずつ使うより、下と上に分かれたほうが広々寝れると思ったようです。


そんな姿を見て幸せを感じます。


朝9時からのせてもらったので、終わったらお昼前。


河口湖に行った時によっていた新鮮な美味しいうどんが食べられるお店によってお昼ご飯。

残念ながら4年以上いかないうちにメニューがかわり、うどんはやっていないとのことで、うどん好きなノノはガッカリアセアセ


でも美味しいお蕎麦をいただいて帰ってきました。


ウェイクボードもお蕎麦も大満足(o^^o)


楽しい夏の思い出ができました。


トキは夏休みの中で一番楽しかった〜キラキラ

と言っていますが、後半にはもっと楽しいことが待っています(o^^o)


渋滞もありましたが、家には14時頃着き、そのあとはお家でのんびり。


でも私はのんびりはできませんアセアセ
函館行きの荷物の準備をしました。


あとは当日入れるものを忘れずに入れたら完成です。


大荷物ですが、トキノノも大きくなったので、不安もなくいけそうです。


パパはお仕事が休めず今回はお留守番。


そっちの方が心配アセアセ


でも、これを機会にみんなに成長してもらいます。


個展の荷物を送ってしまったらちょっと気が緩みましたが、まだ用意するものはありましたアセアセ


忘れても困らないものですが、私のこだわりたいもの(笑)



あと少し準備をして、今日こそ早く寝たいです。


今日も最後までありがとうございました。


いつもコメントやいいねをいただきありがとうございます。
お返事がなかなかできずすみません。

これからもよろしくお願いいたします。




 

 

 

 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

☆DIYブログ☆