こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


最近、大ちゃんがたくさん姿を見せてくれるので、大ちゃんと戯れる時間が増えて幸せです。


昨日も木屑をホリホリホリホリ大忙しで掘っていて、しばらく眺めていたら、もぐもぐしては休憩場所へいき、また木屑のところへ来て、もぐもぐしては休憩場所へいきを繰り返しているので何をしているのかと思ったら、木屑を口に含んで木屑を運んでいました。


休憩場所が先日お掃除されて巣がなくなったのですが、しばらくそのまま過ごしていたのに、急に巣作りが始まりました。


その姿が可愛くて可愛くてみていて飽きませんラブ





ちょっと黒いものも写ってしまっていてすみません。


みんなが寝ている間にいつもこんな動きをしているんだろうなぁというのがわかりました(o^^o)


私が見ていてもやるということは、やはり慣れてきてくれたということなのかなぁと嬉しくなりますおねがい



そして、出てきた照れ





美人さん♫
  

私が仕事から帰ると、今日もガリガリガリガリと呼びましたが、おやつの時間じゃないので無視していたらしつこくガリガリ。


はい。
母ちゃん、もちろん負けちゃいました(笑)


大ちゃんにはついつい甘くなってしまう親バカです。


大ちゃんにはそれもお見通しなんでしょう(笑)


大きなめんこちゃんたちは、今日も朝練からスタートでした。


トキノノもパパも、起こしても起こしてもなかなか起きず、大変アセアセ


頑張って自分で起きてくださいアセアセ


目覚ましをかける意味はあるのかしらもやもや


トキはトランペットを持ち帰ったので、送ってもらうつもりなのが見え見え。


送るつもりはありませんでしたが、送って欲しそうに間に合わなさをアピールしているところが憎いけどかわいい(笑)


送ってあげられるのも今だけなのかなぁと思うと、その時間すらも大事だなぁと感じるようにしたいと思いました。


トキを送って帰ると、次はノノ。

同じ時間に出ようよアセアセ


と思いながらも、トキだけおくってノノを送らないのもなぁと思い、送ることに。


ついでにパパも乗せて、今日はみんなを送ることにしました。


みんな楽チンでよかったね(o^^o)


金曜日は疲れもたまり歩くのも嫌になるのもわかるので、今日は甘やかしてみました。



お疲れなのか、帰ってきてからもノノはなかなか勉強しません。


やる気なし子です。


トキはバレーボールも見たいし、勉強もやらなきゃだしで、バレー観戦しながらの勉強。


きっと見に入ってませんが。


ノノは堂々と何もしないでいますアセアセ


なんだか肝が座ってます。
どんなに言われてもやる気ないもんは仕方ないでしょ!的なノノさん。


やるトキはやる子なので、もうこれ以上は言わないでおこう。。


英語の再テストの勉強だけはしっかりやっておくれ。。


バレーボールも終わったので、やっと勉強モードになりました。


私も片付けをして、明日のお弁当のおかずを買い出しに行ってきます。


明日は土曜日ですが学校。
そして部活もあるのでお弁当。


リクエストに応えて、夜のうちに下ごしらえしておこうと思います。


お休みの人もお仕事の人も、ステキな土曜日となりますように。


今日も最後までありがとうございました。



お仕事の記録や、紹介したいことなどあるのですが、なかなか準備ができていません。


またゆっくりお話させていただきます。


再販売を予定しているものも、グッズの用意はできているのに、販売の準備ができておらずお待たせしてすみません。

もう少しお待ちくださいね。










 

 

☆オンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。