こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


期末テストに向けて毎日勉強をがんばり、寝不足続きのまま、部活も始まり、土曜日も学校で、昨日も朝から試合で休みがなかったためか、とうとうノノがダウンしちゃいました。


今日は朝練があり、昨日からみんなで連絡を取り合って、ネットを張って練習しよう!と張り切っていたのですが、朝起きてご飯も食べて準備もして、これから出発という時に、頭が痛くて体がだるくて、熱を測ったら少しあって・・・


練習すれば元気になると思う!と言って行こうともしましたが、やはり辛そうだったので、休むことにしました。


皆勤賞を狙っていたのですが残念アセアセ

でも、無理をしても良くないので、今日は休みました。


休むことにしてすぐに布団に入って寝たのですが、ずーっと眠り続け、夕方まで起きませんでした。


途中起こして水分を補給させましたが、本当にたくさん寝ました。


夕方起きてお腹が空いて、おかゆをたくさん食べました(o^^o)


食欲はあります。


たくさん寝たので頭が少しクラクラすると言っていましたが、少し起きているうちに元気になってきました。


お風呂に入ってスッキリしたら、元気になりました。


熱も上がらずよかったです。
明日は学校に行けそうです。


トキは今日も元気です。

今日も朝練から放課後の部活まで頑張ってきました。


昨日の夜は前回肉離れをしてから1ヶ月ぶりにバレーボールの練習に参加させてもらってきました。

昨日はジャンプをしないで飛ばずにできる練習だけ(笑)

ゲーム形式で行う練習にも、少し参加させてもらい、楽しかったです爆笑

どこにボールが来るのか読みはできるのですが、そこまで足が動かない(笑)


頭と体のバランスが悪すぎて笑うしかありませんが、楽しかった〜


一瞬、前に落ちるボールを拾おうと、突っ込んだ時に今度は右足のふくらはぎがピキッとして、またやっちゃったかな?と思いましたが、すぐに交代して、足を休めたら大丈夫でした。


怪我をしなくてよかったアセアセ


チームの皆さんにも、前回のことがあるので心配をおかけしてしまい申し訳無かったですアセアセ


2週間に一回の練習なので、ちょうどいい感じで、しかも、チームの方々の練習相手としてゲーム形式で練習に参加させてもらえるので、20年以上バレーボールから離れていた私にはとってもちょうどいい感じで、本当に楽しい運動です。


紹介してくれた同僚に感謝でいっぱいです(o^^o)


ノノも参加させてもらい、現役でプレーしている大人の方々にアドバイスしてもらえて、個人の技術向上には最高の環境です。

おかげでサーブもよく入るようになり、コーチがたくさんいる練習がとてもありがたいです。


昨日は試合で疲れた後にまたバレーボールの練習をしちゃったので、それも疲れの原因だったかもしれません。


とにかく今日はたっぷり休んで、元気を取り戻せたのでよかったです。


休んでいる間のノートまとめが気になりますが、1日の送れはなんとか、取り戻せるはずなので、明日からまた頑張って欲しいです。


大ちゃんは最近、とてもしつこく、何度も何度も何かもらおうと柵をガリガリしてきます。


戻っては何も食べてませんけど?と言いたげな感じでしつこくガリガリするので、無視するのですが、何とも諦めの悪い子で(笑)


ずーっとガリガリしてますアセアセ




しつこいので食べ物をあげず、大好きな場所へ放った時のイタズラ顔(笑)





遊ばせて戻したら満足かと思いましたが、それでも諦めずアセアセ


コーンをあげると今度はコーンと格闘(笑)

コーンを口にいっぱい含んで貯蔵庫へ運び、それを何度か繰り返して満足かと思ったら、またガリガリアセアセ


広い遊び場を用意してそこで少し遊ばせたらやっと大人しくなりました。


たくさん遊びたかったようです。


満足した大ちゃんは


切り株の形のフカフカ入れ物でスヤスヤしてました照れ


やっぱり寝てるのが一番かわいい(笑)


毎日寒いですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。


今日も最後までありがとうございました。


 



☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。