こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日はトキノノの三者面談でした。


ノノは学校での頑張りをたくさん褒めていただきました。


先生にたくさん褒めていただき、親としてうれしい気持ちでいっぱいでした。


勉強の話はノノのことをよくわかっている先生だからこそわかるご指摘で、なるほど〜と納得。


今後の課題も話してくださり、あとは1年かけてノノがその課題をこなせるかが大切になるとのことで、目標ができてよかったです。


トキもたくさん褒めていただき、うれしい限りです。


お友達からも人気だそうで、それが聞けて安心しました。


家に帰ると褒められたはずの二人は怒られっぱなしですアセアセ


テストが終わって気が緩んでいるのか、なかなか気持ちが引き締まりません。


毎日学習することを定着したいと思っても、なかなかできずにいます。


少しずつやっていくしかないのでしょうね。


せっかくたくさん褒めてもらいましたが、寝る前はママに怒られましたアセアセ


もっと心を広くもてるようにしないとなぁアセアセ


ノノはもうすこし素直に聞いてくれたらうまくいくのですが、もうすこし時間がかかりそうです。


そんなトキノノは部活から帰ってきたらケーキが食べたいと言って、二人で買いに行きました。


それぞれ他にも大好きなスイーツを買って帰ってきました。


お小遣いの使い道がスイーツだなんて(笑)


しかも、ご飯前なのにマックでハンバーガーまで買ってきたトキアセアセ


ちゃんとご飯を食べて、そのあとハンバーガーも食べてました。

そしてスイーツも。


たくさん食べるようになりました。

さすがは中学生男子です。


楽しみなこともたくさんですが、不安なこともたくさんな今、親子でしっかり話し合って今後のことを決めていきたいと思います。


明日は怒らずにすごそう。。。   


笑顔いっぱいで過ごせますように。


今日も最後までありがとうございました。


 



☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/


 

 ☆ラインスタンプ販売ページ☆

http://line.me/S/sticker/1366639

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。