こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日は4時間授業で部活もお休みだったので、早く帰ってきたトキノノさん。


学校ではバレンタインのチョコを渡せないからと、トキの仲良しの女の子が家にチョコを届けにきてくれたようです。


トキは昨日からおうちに入るかもしれないからと部屋を片付けしていました(o^^o)


吹奏楽部で仲良くしてもらっている女の子2名がきてくれたとのことで、私も会いたかったなぁキラキラ


いつも仲良しの5人はビック5と名付けて、部活の帰りも一緒に帰る仲良しさん。

トキは男の子が一人だけ仲間入りさせてもらっていますが、自然と打ち解けているようで、居心地の良い仲間のようです(o^^o)


いいお友達に恵まれてよかったキラキラ

わたしにも手作りのプレゼントやお手紙もあり、とってもうれしかったですおねがい


トキが、大切にされているのがわかりました。


なにもおもてなしするものがなかったので、途中おやつを買って家に行ってみたらもう帰ってしまっていて残念アセアセ


会いたかったなぁ。。


でも、わたしがいたらきっと気を遣わせちゃうのでよかったのかも(笑)


ノノがお茶を出してくれたようで、よかった(o^^o)


せっかく早く帰ってきたので髪を切りに行きたいというので、二人まとめて美容室へ。


伸びた分を切ってもらうように担当の方にお願いして、わたしは戻りました。


あまり伸びていなかったので、それほど代わり映えはしませんが、ちょっとでも伸びると気になるのはわかるので、スッキリして少しでも快適にテスト勉強をしてもらえたらと思います(o^^o)


ノノのバレンタインのチョコは、チョコではなくアイシングクッキーでしたが、昨日も朝早く起きて仕上げをするくらい時間が足りずに困りましたアセアセ


でも、美味しいそうなクッキーができてました。






アイシングも上達しています(o^^o)


昨日の朝、ノノがそのまま学校へ行ったので、片付ける前にわたしも久々にアイシングしたら、ノノより下手でした(笑)


今回は卵白から作ったので、硬さがバラバラで、ノノに柔らかすぎると言われましたが、そんなことはない!と抵抗(笑)してみましが、


結局、硬めのを作りなおす弱い母ですアセアセ
今度はアイシングも自分で作ってもらおう。


お友達からさ喜んでもらえたようで満足そうでした。


わたしはノノのことでいっぱいで、自分の作るものの準備ができてなかったアセアセ



トキノノが美容室へ行ったので、ついでにわたしも予約を入れて、夜ご飯を食べさせてから美容室へ。


個展前に切ったきりそのままだったので、少し切って、髪を染めてもらい、久しぶりにスッキリ。


大きな変化はありませんが、手ぐしで触った時の髪の量で変化を感じてます。


帰ったらバレンタインの準備しなきゃアセアセ


結局いつものやつになりそうです(笑)



先月から「イラストのある暮らし」と題してインスタに投稿を始めました。



もっと頻繁にできたらと思いながらも、やることの多さにできずにおりましたアセアセ



今月はバレンタインがあるので、バレンタインといえばこのイラストかなぁというものを。




実はハートの中の二人はいつもと違う二人なんです。


いつもはハートをプレゼントしているのですが、この子たちは違うパターン。


たくさんのハートを集めて愛いっぱいの毎日をハート


明日はバレンタインデー。


わたしもパパとトキノノへ愛を込めて準備します(o^^o)


おかし作りに気が向いて、夜ご飯を何にも考えれないかも(笑)


皆様も愛のあふれる一日となりますように。


今日も最後までありがとうございました✨


いつも応援いただきありがとうございます♫

今日もぜひ応援をよろしくお願い致しますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします)

 

 

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。