こんばんは☆
今日もよろしくお願いします。


今日はトキは部活がお休みで友達と映画を観に行きました。


オンとオフをうまく過ごしているトキです。


ノノは日曜日ですが、午後から練習試合。


先週の大会で負けてしまったので、今日の大会はなしとなり、同じように先週負けてしまった学校と練習をしたようです。


見に行きたかったのですが、ノノの時代になったらいくらでも見にきていいけど、今日は来なくていいと言われ、残念ですがやめておきました。


トキもノノもいなくて寂しい日曜日。


またダラダラのんびり過ごすところでしたが、今日は選挙がありパパといってきました。


たくさんの候補者がいて、数日前からパパとポスターを見ながら、誰がいいんだろうね〜と悩んでいました。


たくさん候補者がいて、悩みましたが、こんな風になったらいいなぁと思える公約を掲げている方に入れさせていただきました。


選挙に行った後は、せっかく外に出たので、遠まりをしてお散歩。


本屋さんに行ったり買い物もしながら帰ってきました。


トキは5時頃帰ってきました。


ノノは一旦帰ってきて、またマンションの下で友達とおしゃべりしたいからと、着替えて出て行きました。


話し足りなかったんでしょうね(笑)
1時間くらい話して帰ってきました。


夜ご飯の後はトキは勉強。

ノノは勉強するのかと思ったら部屋の片付けスイッチが入り、断捨離し始めました。


ゴミがたくさん。


今まで使わないのにしまいこんでいたものや、スクイーズの材料など、見直して綺麗に片付けていました。


わたしも今日は断捨離しようと、扉をあけて、荷物を出して、整理整頓した場所があるのですが、荷物を戻したら見た目が全く変わっていないアセアセ


なぜだろうアセアセ


いつもなんですが、スッキリしたつもりが、見た目が変わってないんですよね〜


もっと思い切りやらなきゃだめなのはわかっているんですが、なかなか難しいアセアセ


ノノの思い切りが羨ましいキラキラ


お部屋をスッキリして、明日からまた勉強を頑張っておくれ照れ


わたしもがんばろ〜


わたしはまた制作作業を。


見始めたドラマを見ながら作業しているんですが、そのドラマがとても良くて、つい見入ってしまいます。


評価がとてもよかったので、みてみたのですが、本当に良いキラキラ


「空飛ぶ広報室」

今更ですが、見てます。


最終回どうなるんだろう。。


そして、今ふと思い出しました。


今日本を買ったのですが、その後スーパーで買い物をして、カートに引っ掛けておいたのは覚えているのですが、持って帰ってきた記憶がない💦


忘れてきた気がするアセアセ


家の中を探しても見つからないということは、やはり忘れた気がアセアセ


なぜ忘れてしまったのか、不思議でなりません。


カートを戻す時になぜ気づかなかったのかしらアセアセ


こんな失敗するなんて、注意力がないんですねガーン


届いてるといいなぁ。


くよくよしても仕方ないので、気持ちを切り替えて、明日に備えたいと思います。


明日から仕事の打ち合わせ3連チャン。


新しい週の始まり、元気に笑顔で頑張りたいとおもいます。

皆さまもどうぞステキな1週間をお過ごしください。


今日も最後までありがとうございました。


いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


kkworld-kumi しあわせのばしょ 

 

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。