こんばんは☆
今日からトキノノも部活がお休み期間。


トキは早速遊びに行きました。


ノノはゆっくり起きて、起きてからは宿題。


なかなか終わりませんアセアセ


夏休み中に終わればいいのですが、できれば早めに終わって欲しいアセアセなななかさか


ノノはがんばっていますが、途中の休憩が長くて、多くて、実際に頑張ってる時間はそれほどでもなさそう(笑)

トキは帰ってきてからダラダラしてるので、チクリ。


言われるとやりますが、言われないとやらないアセアセ

いつか自分からやるようになるのかなタラー



遊びに行くときに乗った電車で倒れてしまったようで、お友達が介抱してくれたそうです。


帰ってきてから聞いてびっくり。

なぜ連絡くれなかったの?って感じですが、その後何事もなかったから連絡せずに済んだようです。


心強い友達がいて本当に良かったです。


電車が混んでいたようでめまいを起こしたようです。


すぐに席を譲ってくれる人がいて、座らせてもらえたので、復活も早かったようですが、友達もびっくりだったことと思います。

でも、トキが倒れやすい子だということは伝えてあったようで、冷静に対処してくれたようです。

しっかりした子が一緒で本当によかった。


直接その子とも連絡を取り、今日のお礼と今後また一緒の時に何かあった時には連絡をもらうようにお願いしました。


その後は元気に映画も観れたそうで、楽しかったようでよかったキラキラ



昨日は個展の打ち合わせがあり、久しぶりにマネージャーに会えて嬉しかったです。


個展の準備でやらなきゃいけないことがあり、今日はがんばってました。


思ったより時間がかかりますが、がんばらなきゃアセアセ


今日はお家でずっと作業でした。


でも、頼んでいたものが届きテンションが上がりましたキラキラ




宇宙シリーズでiPadやパソコンも同じ柄で作成してみました。


綺麗な青がお気に入りです。


今日は母からトウモロコシを送ってもらったので、茹でて食べました。




プリプリで甘くておいしかった〜キラキラ


たくさん食べちゃいました(笑)


母に感謝です^_^




明日は久しぶりに4人が揃ったお休み。


でも、ノノは宿題もやらなきゃいけないので、午後からどこかお出かけしたいなぁと思います。


夏休みらしい遊びはできませんが、これも夏休み。


時々楽しいことができたらいいなぁと思います。  


色々とやりながらブログを書いていたらこんな時間アセアセ 
 

また変な時間の更新ですみません。



書いていることもまとまりがなくてすみませんアセアセ



明日もステキな1日となりますように。


最後までありがとうございました。



いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。