こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

昨日はトキノノの誕生日にたくさんのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

 

昨日は本当に楽しい日となりました。

トキノノも余韻に浸り、終わってほしくない感じでした。

 

喜んでもらえて本当に良かったです。

 

今日から新しい1週間の始まり。

 

今日はとってもいいお天気で暑かったですアセアセ

 

また明日から天気が崩れてしまうとのことで、千葉の方たちが心配です。

 

今回の台風は本当に大きな被害で、毎日ニュースを見ながら切ない気持ちになっています。

 

電気が使えないって、本当に辛いアセアセ

加えて雨も降り、本当に大変だと思います。

 

今朝は、そんな大変な思いをしている人たちを騙す人もいるというニュースを見て、本当に憤りを感じています。

 

言葉が悪いので書きませんが、そんな言葉を言いたくなるくらい、なんてひどい話なんだろう!と本当に腹立たしいです。

 

そんなひどいことをする人たちを早く捕まえて欲しいと思います。

 

どうか、早く復旧して元の暮らしに戻れますように。。

 

今日は家庭教師の先生が来てくださっているのですが、先生も千葉にお住まいなので、心配していました。

先生のお宅は被害がなかったようで安心しました。

 

でも周りには被害に遭われた方もいらっしゃるとのことです。

 

まだ、復旧していない地域の方もたくさんいらっしゃるとおもいます。

どうぞ引き続き気をつけてお過ごしください。

 

トキノノは誕生日の余韻に浸りながら今日も元気に学校へ行きました。

 

苦手なプール授業も頑張ってきたようです。

 

中間テストの範囲も出て、そろそろ本格的にテスト勉強をしないといけません。

 

今回は私は何もしてあげられないので、自分たちで頑張ってもらわないといけません。

 

私も個展の準備を頑張らないとです。

 

トキノノの誕生日が終わったので今日から個展の準備に集中です。

 

 

先日お知らせさせていただいたサイン会への申し込み受付ですが、終了させていただきました。

 

ご参加申込みいただいた方、ありがとうございます。

 

当日、お会いできるのを楽しみにしております。

 

個展会場はよく迷われる方がおりますので、地図も載せておきますね。

 

 

 

気をつけてお越しください。

 

 

9月26日(木)の12時から開催です。

27日(金)・28日(土)の3日間で開催いたします。

 

26日・27日は12時から20時まで。

28日は11時から12時でサイン会、12時から17時までがイラスト展開催時間となります。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

明日も素敵な一日となりますように。

 

今日も最後までありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。