こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。

 

先日、人間ドックの結果説明を聞きに行ってきました。

ご心配をおかけしましたが、今のところ大きな問題はなく、経過観察のものがいくつかある感じです。

 

半年後に再検査するものもありますが、大きな病気ではなく、とりあえず安心です。

 

血液検査もして、血糖値の値を確認しました。

前回の検査結果で少し高かったので気をつけていたため、今回はだいぶ下がっていました。

先生にも喜ばれて良かった照れ

 

今後も気をつけて生活していきたいと思います。

 

今日もトキノノは朝練からスタート。

朝早く起きて行くので、帰ってくるとちょっとお疲れモード。

 

トキはお腹が空いてるのもあってか、帰ってくると顔が青く、ちょっと心配でした。

 

ご飯を食べたら元気になりましたが、そろそろ倒れないか心配です。

 

日曜日はお休みなのでゆっくり休んで来週に備えさせたいと思います。

 

明日は土曜授業で、部活もあるのでお弁当日。

 

もっと早く起きなきゃアセアセ

 

子供たちを見送ったら、私は仕事で遠出します。

 

1泊するので、トキノノパパを置いて行くのは心配ですが、ノノがだいじょうぶだよ!と言ってくれたので任せて行くことにしました。

 

洗濯の仕方を動画に撮っておいて〜というので、洗濯の仕方を動画に撮って家族ラインへ。

トキもパパも見て覚えておくれ〜

 

学校から帰ったらお弁当箱を洗うのも忘れずに!

 

みんなで協力して留守を守ってほしいと思います。

 

今日は嬉しいお知らせがありました。

 

姪っ子の赤ちゃんが生まれましたキラキラ

 

嬉しいお知らせにみんな幸せな気持ちです。

 

早く会いたいなぁキラキラ

 

 

明日はちょっとハードスケジュールですが、可愛い赤ちゃん誕生のお知らせと、可愛い大ちゃんに癒されたので頑張れそうですキラキラ

 

ブロッコリー大好きな大ちゃんハート

今日もブロッコリーを美味しそうに食べてました照れ

 

手の上にいる大ちゃんのお腹は暖かくて、柔らかくて、本当に癒されます。

 

手のひらから伝わる温もりに心がホッカホッカになります。

 

 

 
 





ブロッコリーを食べて満足した後はなでなでタイムラブ

私にとっては幸せタイムハート

 

 

今日も最後までありがとうございました。

 

明日も素敵な1日となりますように。。


いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。