こんばんは☆

今日もよろしくお願いします。


12日の旅から帰ってきました。


昨日は土曜授業で学校だったので、お弁当を作ってトキノノを見送り、家事を済ませてから出発。



とりあえず全て綺麗にしていくから、あとは自分たちで洗い物などよろしく〜!

と、言って出かけました。



雨が降っていて肌寒い感じでしたが、わたしは絶対寒くないと思い、半袖で出かけしました(笑)



ちょっと早めに空港に着きましたが、羽田空港はとても混んでいたので早めでよかったです。



機内持ち込み可能のキャリーでしたが、混んでいる中をキャリーを持って歩くのが面倒で預けることに。





1泊にちょうど良いサイズのキャリーケースです。

荷物の多い私は仕事道具はビックサイズトートに入れて、お土産もトートに詰め込んで、一緒に預けました。



四方に自由に動くので持ちやすいです^_^




荷物を預けるのも渋滞アセアセ


でも、時間に余裕があったので最近はまっているソルティアをしながら待ちました^_^



たくさんのゲームアプリがある中で、わたしが唯一遊ぶゲームです(笑)



行き先は故郷函館^_^



ちょうど前の日に姪っ子の赤ちゃんが生まれたのでもしかしたら会えるかも?なんて楽しみもあり、トキノノパパを残していく心配もありながらも、楽しみの方が勝ってました^_^



母が迎えにきてくれていたので、そのまま仕事の打ち合わせ場所へ。



今回、夜に実家に帰る以外はずっと打ち合わせしてました。



昨日は打ち合わせ後に姪っ子の入院している病院へ行く予定でしたが、面会できないことになり残念アセアセ



でも今日会うことができました^_^


大きく生まれたベビちゃんでしたが、とても小さくて可愛かったです❤️


痛がりで、絶対赤ちゃんを産むなんて無理と言っていた姪っ子が、本当によく頑張ったなぁと思います。


母子ともに元気そうでよかった

会うことができて、本当に良かったです^_^



前の日に急いで描いた命名表も渡せてよかった^_^






昨日の夜は久しぶりに実家に泊まり、のんびりしました。



両親と近くにできたというオススメの居酒屋にも行き、楽しい時間でした。

美味しくて食べ過ぎて苦しかったアセアセ



ご飯を食べて帰ったあとは姉が来てくれて、久しぶりに母と姉と3人でたくさんお話できました。



1泊でも意外とゆっくりできるなぁと新発見^_^



仕事以外にも予定していたことが全て済ませられて充実した2日間でした。



トキノノパパもわたしがいなくても楽しく過ごしていたようです。


昨日は3人でジャンケンで家事分担し、勝ったノノは茶碗洗い、次に勝ったパパはお風呂洗い、負けたトキはお洗濯と、ちゃんとやってくれていたようです。



今日がお休みだったので、安心しておいていけましたが、もし学校だったらちゃんと起きて準備していけるだろうか?と思うと不安ですが、きっとやらなきゃいけないときにはできる子たちなので、その時のために自分で起きられるように訓練したいと思います。



今日はノノがバレー部の女子会があり出かけていたそうです。


トキは一人でタピオカを飲みに行き、一人残されたパパは大ちゃんと戯れて幸せな時間を過ごしていたようです^_^



そんな様子も聞けて、安心して仕事ができました^_^





母がずっと運転手をしてくれていたのでとても助かりました。


昨日も遅くまでおしゃべりしていたので疲れてるだろうとなぁ💦


明日はゆっくり休んでほしいと思います。



わたしは明日1日頑張って明後日はゆっくりできたらいいなぁと思います。



今飛行機の中でブログの下書きをしているのですが、大きくなったとはいえ、やっぱり早くトキノノに会いたい


赤ちゃんを見て癒されてきましたが、やはり大きくても憎たらしくてもわたしにとってはトキノノがかわいくて仕方ない存在だと気付きました^_^



姉が、高3の甥っ子を溺愛してるのを聞いて、なんとなく安心(笑)



うちは中2だからまだ大丈夫じゃない?なんて勝手に思っちゃいました(笑)



いつかは離れていってしまうので、今はしてあげられるだけしてあげたい!と言っている姉が清々しかったです(笑)



過保護と言われようと気にしないそうで、それはわたしも一緒(笑)


姉のおかげで安心してこれからも過保護でいられます^_^



そんな過保護の相手の甥っ子には今回会えなかったのですが、また会えるのを楽しみにしています^_^



すっかり秋になってしまいましたが、函館でも半袖で歩いていた私(笑)

函館に住んでる人の方が厚着してました(笑)



今日は天気も良く涼しくて気持ちのいい1日でした。



あ〜名残惜しい😢



最後に実家の自慢のお庭を^_^




いつ見ても好きな光景ですキラキラ


朝早めに実家を出発したので朝しか会えなかった父は、黙々と芝生を刈ってました。



娘が帰る日もマイペースな父です^_^



疲れて家に帰ってきて、トキノノと感動の再会かと思いましたが、結局いつものようにガミガミしてしまいましたアセアセ



昼間遊んでいたので、私がやっておくように言っていた課題が終わっておらず、結局怒られでます。



私がいないと甘さが出てダメですねアセアセ



パパなら大丈夫!と思われたのでしょうアセアセ



今必死でやってる二人です。



果たして終わるのかな?



明日も素敵な1日となりますように。

今日も最後までありがとうございました^_^



いつも応援ありがとうございますキラキラ

(バナーをクリックしていただけますと、このブログのポイントがアップします。どうぞよろしくお願い致します)


 

LINEスタンプニューバージョンの販売を開始しました。

 

☆ラインスタンプ販売ページ☆

⇨ kkworld ラインスタンプvol.4

kkworldラインスタンプvol.5「気持ちを伝えるスタンプ」

⇨kkworldラインスタンプvol.6 毎日使えるスタンプ 

⇨kkworldラインスタンプvol.7 毎日使えるスタンプ

 

 

 

☆ kkworldオンラインショップ

http://kkworld.shop-pro.jp/

 

 

 

 

☆instagram→https://instagram.com/kkworld_kumi

 

☆youtubeチャンネル

>>>>YouTube    

 

☆facebook→KkworldKumi

 

お気軽にフォローしてくださいね。

 

LINE@に登録いただけます。